ル*’ー’リノ<にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 桃子
2004/10/02 10月
2004/09/30 9月
2004/09/22 ル*’ー’リ<タコじゃないもん
2004/09/21 あぁ(・∀・)桃子

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) 魚糸川(゜Д゜≡゜Д゜)
どこにあるの・・・
てかなんて読むの・・・
これは悩むな_| ̄|○
桃子のためでもちときつそう。。。

えがお通販のね、ののたんと愛たんとさゆみんの写真がものすごくキャワワな感じなんですけど・・・
僕ベリしか買わないけど・・・きっと
DD丸出しじゃねーかーヽ(`Д´)ノウワーン

もうお金ないよ僕

今年も半分終わったのか。。。
短かったような・・・

とりあえず半年あったこと
2月
桃ちゃんと初めて握手できた(*´Д`)ポワワ
好きになった
あの握手で変わった

3月
さくらとおとめコンに行った
旗持ちに会った。リアルでも馬鹿だった_| ̄|○
和歌山で眼鏡なくした(´・ω・`) ショボーン
1曲目だけちゃんと見れたあいぼんと愛たんはキャワワだった
秋田であい天にあったでかくて凹まされた
悪即さんにはリアルでも僕の精子がなんとかする喜びとか言って欲しい
雅のいやらしい汁を舐めた(*´Д`)ポワワ
年度末の糞忙しい時に仕事サボってベリイベ行った
4月
福岡行った
ベリイベで・・・
ここで桃ちゃんだけを見ていこうって決心した(`・ω・´)
転換期

5月
なぜがSSAに行った
結構楽しかった。
ミニモニ。が・゜・(ノД`)・゜・。
でも桃ちゃんはいなかった

6月
文化祭で久しぶりにモ桃ちゃんあえた
(*´Д`)ポワワ
愛理とえりかもキャワワだった

今年は結構良席で見れてるから(・∀・)イイ
やっぱり福岡ベリイベが1番の思い出
あれはマジで行ったよかったと今でも思う
福岡ドームでコンサートやるのが夢ですっていったキャプテン
他にもいろいろ思い出がありすぎて(*´Д`)ポワワ
多分ベリコンとかでもこれ超える気はしないぽ
年末はどうなってるんだろ・・・
楽しい時間はいつまで続くのかぁ・・・
今を一杯楽しもうヽ( ´ー`)ノ

桃ちゃんへ
今年も半分終わったね
いろいろあったけどやっyぱり僕は桃ちゃんのことしか見えません
大好きです

おわり

2004/06/29(火) あぁ(・∀・)サユミン
≡ヽ( ゜∀゜)ノアーヒャヒャヒャ
釣られるか≡ヽ( ゜∀゜)ノアーヒャヒャヒャ
給料日まであと4週間か_| ̄|○
野球見に行こうと思ったけど仕事早く終わりすぎたからやめた
確か7時過ぎないと安くならないはずだからね
帰ってきたらオクで落としたものキタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!
ちょっと高かったけど手にすると(*´Д`)ポワワ
帝王賞コアレス取り消しとか(´・ω・`)

桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子桃子
あぁ(*´Д`)ポワワ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

夜ちょっとお買い物行ったらわたあめが安く売ってた
でも中古の写真集ってねぇ
川*’ー’)

桃ちゃん大好きらー

明日で今年も半分終わりかぁ。。。
はぁ・・・

桃ちゃんへ
僕ほんと桃ちゃんのことしか興味ないんだよ
僕と桃ちゃん以外

終わり

2004/06/28(月) 桃子
更新普通に忘れてたやアハハ
いろいろあったしねまぁそのうちほんとにわかるまで僕は信じないから
お給料日だからアイロン買った(・∀・)イイ
1500円とかヤスー
Tシャツも買った
あうの新しい携帯今日発売の機変で23kとか意外に買えそうな値段だから
ボーナス次第で変えるかもヽ( ´ー`)ノ
今月は激しく残業したし遠征も名古屋だけだから・・・
でも来月毎週コンとか行くから無駄遣いはできないや(´・ω・`)
てか普通の人って年に1,2回くらいしか旅行なんてしないよね・・・
僕は違うのそこに桃子がいるから(*´Д`)ポワワ
えがお通販新しいのきたね
とりあえずってか必然的にベリの2種類だけ買うぽ
最近ハロショキッズの出ないから行ってないなぁ・・・
娘。の追加とかあれどうなんだろね
まぁ行かないけど・・・
今年は運動会ないのかぁ(´・ω・`)

桃ちゃんへ
好きです

おわり

2004/06/27(日) おやすみ
なっちの曲初めて全部見た
浪漫は結構好き
あさみキャワワ

今日は桃子のために免許のの更新に行ってきた
朝8時前に出たのについたら人多すぎなの・・・
おまえら平日にこいよヽ(`Д´)ノウワーン
朝一の講習間に合わなくて2時間待ちとかヽ(`Д´)ノウワーン
まぁそれはそれで楽しかったりアハハ(*´▽`*)
講習長すぎ・・・
初回とかだから2時間とかありえん
まじつまらん
僕ペーパーだから興味ないんだよヽ(`Д´)ノウワーン

まぁ決まりは守らないとね

せっかくのお休みほとんど潰れた(´・ω・`)
帰りにアイロンプリントの用紙とインク買ったら
アイロンとTシャツ買うお金残らないし_| ̄|○
明日給料日だ(`・ω・´)
ベリコン大宮はもう決済しちゃった(・∀・)イイ
糞席確定だろうけどね
まぁオクとかで必死になるのもまんどいし
確実にチケあるんでそれはそれで
あとはお休みさえとれれば・・・

アイロンとか無駄に高いんだよね
別に変な機能とかいらないのに・・・
夏休み期間だから飛行機高いんだよねぇ・・・
往復3万とかマジヤバイっす
桃子のためなら安いけどね
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <桃も早く会いたいです♥

免許の写真が微妙だ・・・
眼鏡つけなきゃよかったかな
明日はりしゃこの映画見に行きたいけど無理そうだなぁ・・・

桃ちゃんへ
あと3週間で会えますね
会える日までずっと桃ちゃんのことだけ考えてるね
暑いけど体調とか壊さないでください
大好きです

おわり

2004/06/26(土) アヒャヒャ
会社の飲み会行きましたよ
好みのタイプ聞かれてね突然・・・
5秒ほど考えたさ
ベリエって言うのはヤバイなと思ってダブルユーですって
わかんなかったらあれだから辻ちゃん加護ちゃんって言ったの
( ´,_ゝ`)プ
とか
あややならわかるけどとかロリコンかとかもう散々ヽ(`Д´)ノウワーン
僕は桃子愛してるんだぁぁぁぁぁぁl
って言いたくなるね。。。
いつも何人かで飲みに行ってるみたいだけど
これからも僕は誘われないだろうね・・・
2次会もイカネって言ったし
もうどうでもいいさアヒャヒャ

名古屋のチケ取りに行ったの
夜は糞だまぁいい
昼2列キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!
≡ヽ( ゜∀゜)ノアーヒャヒャヒャ
席番が最強すぎる・・・
まじ鼻血でるかも。。。
まさに桃子独占(`・ω・´)

今年1桁列来すぎなんですよ
マジ怖くなってきた・・・
ベリコン糞席とかマジ勘弁してくださいね
僕いい子にしてますから
ベリコン大宮も多分糞席だろうけど確保できたのでお盆休みとかとれたら行きます

明日の予定
免許更新お買い物など

桃ちゃんへ
名古屋楽しみです
ずーーーっと桃ちゃんだけ見てるからね
今日も愛してます

おわり

2004/06/25(金) あぁ(・∀・)桃子
誰だよMステゴマキのバックでキッズ出るって言ったの・・・
ずっと見てたのに出ないじゃねーかヽ(`Д´)ノウワーン
晩焼肉食べた(゜Д゜)ウマー
給料日前だよ俺・・・_| ̄|○
タンとか(゜Д゜)ウマー
たまに贅沢もいいかな
あれ1枚5千円とかだったのね買うとき安いと思ったけど振り込むとあれだな
ちょっと凹む(´▽`*)アハハ
でも僕は愛してるから
てかねイープラス見たのね
大宮のプレオーダーいつ発表だったかなとか思って
なにあれ・・・
いやあれだ見たらわかる・・・
ちょっと馬鹿にされてるね
あのね僕別にあいぼん嫌いになったわけじゃないのよ
桃子を愛しちゃったの
もういいか

なんかプリンおかしいしヽ(`Д´)ノウワーン
なんか名古屋のチケ着てるらしいね。
ハロコンあんまり待ちわびてたってわけじゃないけど
やっぱ近づくと(・∀・)ワクワクしてくるぽ(*´Д`)ポワワ
まぁ桃ちゃんあんまりでないだろうけど|´・ω・)
でかい会場ってリアルキッズ大井しね(・∀・)イイ
コスプレ幼女イイヨネ
昼夜SS席だけどそこそこの席くればそれで満足します
本番はベリコンだから
明日は午前中で仕事終わりみたいな感じだから(・∀・)イイ
変な格好してると幼女こっち視姦してくる快感
(;´Д`)ハァハァ
ゆうこりんキャワワだよねぇ(*´Д`)ポワワ(*´Д`)ポワワ

桃ちゃんへ
ほんとに愛してるのは桃ちゃんだけだからね
ずーーっとだからね大好き

おわり

2004/06/24(木) (*´Д`)ポワワ
巨人ヲタが必死すぎた
朝ヤンジャン買った
マジヤバイわこれ(*´Д`)ポワワ
最近なんか1日中眠いのよね( ゜д゜)ポカーン
てかね僕年内くらいでマジで仕事辞めようかなとかね
別に不満はないんだけど
いやなくはないけどそんなの言い出したらきりないような気もするし
桃ちゃんのそばに行きたいのよ
別にストーカーとかするかじゃなくて
僕桃ちゃん嫌がることなんて絶対しないし。
引越しとかしたいのね
今のの生活なら何のために仕事してるかわからないし。
お金あってもしたいことできないならしょうがないじゃない


ちょっとやばいな最近好きになりすぎてる_| ̄|○
冬のボーナス貰ったら・・・
まぁわからんけどね

明日金曜とかマジで早いな今週
土曜が若干鬱だけど・・・
日曜は免許更新に行こう(・∀・)イイ
なんか今週逃したら行けない気がするし
結構かかるんだよねお金
終わったらあれのTシャツとか用意してりしゃこの映画でも見に行くぽ(*´Д`)ポワワ
宝塚あるけど今週はマジでお金ないしPAT400円しか入ってないはずだから買わない・・・予定
給料日直後の帝王賞必死系(・∀・)イイ

今日はダルイからもう寝るか
かっぱえびせんのねご飯ですよ味ってのあるのこれけっこう(゜Д゜)ウマー
ペプシブルーか最強だけど

桃ちゃんへ
僕とウォータースライダー行こうよ
今日だってもちろん愛してます

おわり

2004/06/23(水) 水曜日
今週はなんか早いな
最近激しくお仕事暇だからしばらく定時で帰れそう(・∀・)イイ
えがお通販とか届きました
持ってきた佐川のおじさんなんか死にそうだった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ベリの写真とあいぼんの写真とか買ってた・・・
CSで恋バカのPV初めて見た
今日はあいぼん濃度が濃い1日だった
もし桃ちゃんに出会わないでモーヲタ続けてたら今頃どうなってたんだろ
やっぱヲタやりつつもほかのこと楽しんでるような気がする
だめだよ最近桃ちゃんのこと日に日に好きになっていくぽ
いろんなこと犠牲にし始めちゃだめだってわかってるんだけど


なんて言ってみて

いやあれだ今楽しめりゃいいか
残り少ない人生楽しまなきゃ損でしょ・・・

ちょっと真面目に書くか
ヤンジャンのグラビアヤバイ・・・
麦わら帽子とかキャワ杉なんですけど(*´Д`)ポワワ
キャプテンはちっちゃくてキャワワ
でも桃ちゃんなんだよ僕は

ヤフオクにがっつくか・・・
欲しいけど高いんだよ
でも僕どうしても欲しいからがんばるからね(`・ω・´)
そういや桃ちゃんの写真もうすぐコンプなんよね
あれなのよほとんどお金積めばなんとかなるけど1枚だけ
オクにほとんど出ないのがあるのよ
1回競り合ったけど負けた
未だに後悔_| ̄|○

なんか必死だよな

週末の飲み会えらく高いコースらしい
まぁ僕金出すわけじゃないからいいけど
給料日前に豪華な食事だしがんばって耐えるか

とりあえず福岡行くときのチケット予約したのよ
行きがね片道1万4000円とかありえない安値でとれたから
帰り予定通り沖縄行くことにしたぽ
台風時期だからあれだけど
首里城の前であれ着て記念撮影(・∀・)イイ
沖縄県民凹ますか

桃ちゃんへ
僕は桃ちゃんだけだからね
明日やんじゃんちゃんと買うね
今日だってもちろん愛してます

おわり

2004/06/22(火) あぁ
桃ちゃん見てくれたかなぁ(*´Д`)ポワワ
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <あっこの人カコイイ
てか僕いまだに見れてないんですけど・・・
誰かメールとかで送ってくらさい

久しぶりに定時退社とかしてみたヽ( ´ー`)ノ
そのまま帰るのもあれだからいろいろ見に行ったら
アイロンプリントの用紙とか見つけた
手作りのオリジナルTシャツ作りたくなってきた⊂´⌒つ。Д。)つ
日曜にでも買ってこよう(・∀・)イイ
ていうか家にアイロンとかあったかしら・・・
名古屋着て旗持ちと記念撮影(・∀・)イイ
土曜日会社の飲み会とか_| ̄|○
めんどいよヽ(`Д´)ノウワーン
桃ちゃん愛してるからカシスピーチとか言えないでしょ・・・
1次会でさっさと帰るから良いけど・・・

桃ちゃんへ
もう桃ちゃんのことか好きで好きで
浴衣着た桃ちゃんと一緒に花火大会行くのが僕の唯一の夢です
今日も愛してます

おわり

2004/06/21(月) 桃子好きらー
あぁなんか台風来てるのね
なんか生暖かいし風強いし
台風怖いよーって桃ちゃんに腕掴まれたい(*´Д`)ポワワ
ベリの次のシングルまたイベントあるみたいキタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!
あぁまた桃子に会える
こんな楽しい時間はいつまで続くんだろ・・・
なちコンの振込み用紙とSSA行った時の請求書着てた_| ̄|○
_| ̄|○
まぁなんとかなるか
なんでSSA行ったんだろ。。。
昨日のベリイベに他のキッズも来てたらしい・・・
桃ちゃんいなくなったらすぐ出たんだけど
そういわれるとちっちゃい子急いで出て行ってた気もする・・・
えりか近くにいたのか(*´Д`)ポワワ

あぁいいんだよ僕は桃子にさえ会えれば満足だからあとは(゜凵K)イラネ
・・・まあlいるけど(*´Д`)

あと一月桃子のためにがんばるか|´・ω・)

とりあえず予定
7/18 ハロコン名古屋 昼夜
8/1  ハロコン代々木 
8/8 花火大会
8/15 ベリコン神奈川 昼
8/22 ベリコン八王子 昼
9/4 ベリコン大阪 
9/5 ベリコン大阪 昼
9/11 ベリコン福岡
9/23 ベリコン札幌

なんだかな。。。
そこに桃子がいるから
いやぁマジで風邪つおいからねるぽ

桃ちゃんへ
なんか台風が来てます
雨降ってても桃ちゃんのこと考えれば僕の心は晴れちゃいます
愛してます
期末テストがんばってくださいね


おわり

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.