ル*’ー’リノ<にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 桃子
2004/10/02 10月
2004/09/30 9月
2004/09/22 ル*’ー’リ<タコじゃないもん
2004/09/21 あぁ(・∀・)桃子

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) お仕事
今月は毎日書きました(・∀・)イイ
給料日でお金もあるし明日から5連休だし定時で終わったから
気分よく帰ろうとして会社出る直前
休み明けから新しい人来るから仕事教えてね♥
とか_| ̄|○
あぁ一人で気楽にやってたのに・・・
僕の性格上人にもの教えるなんて・・・
あぁマジで休み明けが苦痛でしかたない
どうせ長生きなんてできんから偉くなりたいとか思わないし・・・
もうどうでもいいよヽ(`Д´)ノウワーン
てことでハロショでベリエのお写真買ってきた(・∀・)イイ
桃ちゃんとキャプテンキャワ杉(*´Д`)ポワワ
明日はベリエの限定写真買いに東京行く(・∀・)イイ
早く買えればSSA行くかもしれないけど微妙
2日はチケあるけど夜みたら帰れないんとかありえれいなー
2泊するお金なんて
自転車の競走見に行こうかしら
ゲストでベリエとか来てくれないかな
Mステを見ました昔のミニモニとかなつかしいぽ(*´Д`)ポワワ
なんで桃ちゃんあんなにかわいいんだろ
みんなでいるときもいいけど一人でインタビュー受けるときとかのちょろっと照れてるしゃべり方とかほんと(;´Д`)
キャプテン2番目に好きだけどほんと超えられない壁っていうか違うなんかがって旗持ちが言ってた
定期しみハム

おわり

2004/04/29(木) お休み
たまの平日休みなので競馬場いってきた
人大杉だよヽ(`Д´)ノウワーン
子供つれてギャンブルとかおわっとる
さくっと負け・・・_| ̄|○
鮭とばを買いました(・∀・)イイ
よく出して高配狙いすぎたぽ
景気直しにハロショ行って
あぁ桃ちゃんいつ見ても天使だね(*´Д`)ポワワ
持ってる写真でもまた欲しくなっちゃう僕
だってキャワ杉るんだもん(*´▽`*)
ついでにキャプテンも買いました(・∀・)イイ
ほんとは知ってるのに知らない振りするあい天さん(;´Д`)
もうももちゃんの笑顔さえ見れればなんも贅沢言わないヽ( ´ー`)ノ
あぁらいすっきらー≡ヽ( ゜∀゜)ノアーヒャヒャヒャ
そのあとマコっとドームにしみハムのユニ買いに行ってけど売ってないとかヽ(`Д´)ノウワーン
名前の入ってないユニもいいサイズ売り切れ(´・ω・`) ショボーン
今度東京ドームでも行って買いますにょ
近鉄戦やってたけど意外に人いました
日ハム人気なんですね
僕はしみハムが好きです
帰りにいろいろ無駄使いして2万くらいつかっちゃったアハハ・・・・・
明日給料出るからなんとかなるさ・・・
川崎競馬も負けるとか
しばらく桃ちゃんのためにギャンブルやめることにします
僕桃ちゃん一本筋だからね
桃ちゃんも一筋の男好きだから
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <あぁ桃もみちみんさんのこと大好きです♥

おわり

2004/04/28(水) もも
朝ラジオを聞きました
キャプテン2センチ身長伸びたって138センチならもう大人だね(*´Д`)ポワワ
桃ちゃんの声相変わらずキャワワだし
お昼は豚汁(゜Д゜)ウマー
お米がもうなくなった・・・・・
帰りにベリエCD買おうと思ったけど_| ̄|○
あぁ桃ちゃんが大好きすぎるぽ
夏ハロのチケ代3万払ったらありえないくらいの貧民になった(´・ω・`)
ベリエ紺なら10万でも払うのにね。
明日の予定
ドームあたりでしみハムのユニフォーム探す

競馬か競輪

ハロショ

桃ちゃんといちゃいちゃする(*´Д`)ポワワ

寝る

おわり

2004/04/27(火) フラゲ
あぁやることがすべて裏目にでてる_| ̄|○
てことでベリエのCDフラゲしに行ったら
いつもポスターくれる店まだ置いてないとか・・・
まぁ買わないのもあれだからヨドバシで5枚お買い上げ・・・
昼飯食う金すらないのにどうやって準備したんだよ・・・・
もうどうでもいいさ≡ヽ( ゜∀゜)ノアーヒャヒャヒャ
早く楽になりたいヽ( ´ー`)ノ
後悔してないけど桃ちゃんと初めて握手した日から歯車が狂い始めたぽ・・・
明日仕事すれば
お休み→給料日→5連休(゜Д゜)ウマー

おわり

2004/04/26(月) もこもこ
日ハムよりしみハムらー≡ヽ( ゜∀゜)ノアーヒャヒャヒャ

2004/04/25(日) あぁ(・∀・)レイナ
毎日日記書くネタもなくなってきた・・・
休みなのに6時に起きるとか_| ̄|○
くだくだしてDVD見て平和な休日(・∀・)イイ
最近休みは写真の整理してるけどマジでいらない写真1キロ以上ある件⊂´⌒つ。Д。)つ
オクでグラム売りとか
でパソコンの周り掃除してたら現金発掘キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!
金額的に定期代ぽいけどなんのためにあるかわからんってことは
(゜凵K)イラネってことだとかなと思った
PATに金入ってないこともあったから早速その金もって場外とかダメ人間すぎる(´▽`*)アハハ
久しぶりだから1日いようと思ってたけどあのダメな空間は絶えられなかった・・・
昔は平気で朝からいれたけど。なんか階段に座るのとかだる過ぎ
家で観戦して的中キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!
若干のプラス(・∀・)イイ
また場外いって払い戻してスーパー銭湯とか
安くて露天風呂とかあって(*´Д`)ポワワ
でも人大杉ヽ(`Д´)ノウワーン
ハロモニ落としたてベリエのとこだけ
新曲もキャワワれすにょ
HPWの桃ちゃんキャワ杉だよ(*´Д`)ポワワ
もう僕ももちゃんしか好きになれないから
桃ちゃんのためならなんだってしちゃうにょヽ( ´ー`)ノ

ノノハヽ
ル*’ー’リノ <桃もみちみんさんのこと大好きです♥

僕がほんとに変わっちゃった写真とか

おわり

2004/04/24(土) ももこももこ
貼ってあった画像のももちゃんがマジありえないくらいキャワワだった(*´Д`)ポワワ
めちゃいけ見たけど
桃ちゃんがまじでらいすっきになった
明日はお休み(・∀・)イイ
3日働けばあとはGW気分ヽ( ´ー`)ノ
給料日金曜日とか_| ̄|○
素でお金なくなってきた(・ω・)
ハロショでベリエの写真買った
あい天さんのためにキャプテンも買ったら2100円もつかっちゃったアハハ
さくらコンの写真もあったみたいだけど買えなかった

ノノハヽ
ル*’ー’リノ <みちみんさん大好きです♥

あぁ僕も桃ちゃん大好き(*´Д`)ポワワ

おわり

2004/04/23(金) あいぼん
お米買っちゃったアハハ
1日から5連休確定(゜Д゜)ウマー
さいたま行ける(・∀・)イイ
お金ないときに限って残業なしとかヽ(`Д´)ノウワーン
明日ベリエの新写真出る(・∀・)ワクワク

キャプテン(*´Д`)ポワワ


おわり

2004/04/22(木) あぁ(・∀・)キャプテン
今朝のミクたんなんかキャワ杉だった(*´Д`)ポワワ
お金ないからお昼ポッキーとか(・A・)イクナイと思った
いい加減晩の出前も秋田ぽ
お米( ゜д゜)ホスィ…
桃ちゃんの手料理食べたい
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <桃の亜依情ハンバーグ食べて♥
ノノハヽ
ル*’ー’リノ●(´▽`*)

あぁ(*´Д`)ポワワ

おわり

2004/04/21(水) 桃子
なんでも始まりがあれば終わりもあると思いました・゜・(ノД`)・゜・。
ヲタとかそんなんでなくて・・・
そんな日に限っていいこともあるとか人生わからないなと思った水曜日・・・
朝起きて二人ゴト見ましたPVキャワ杉れす。100点だよ桃ちゃん(*´Д`)ポワワ
おはスタも見ましたラキチャも結構好きですヽ( ´ー`)ノ
ミニモニももう終わりなんですね・・・
時間がないから地下鉄でベリエのラジオ聞いたぽ
こんなときipod買ってよかったと思う。近年まれにみるいい買い物だと思う
桃ちゃんの声がキャワワすぎてにやけるとかキモイ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
僕もふがし食べるにょ
来週で8人最後とか(´・ω・`)
でも来週の日直キャプテンキタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!

前から好きなんだけどなんだか最近キャプテンが非常にかわいく見えてきたんですけど・・・ぶっちゃけ(ry
まぁ桃ちゃんには絶対勝てませんにょ
ノノハヽ
ル*’ー’リノ

大盛り頼んだのに普通の持ってくる蕎麦屋の親父はマジでありえないと思った
でもなんかお金入りそうだからお米買える洋館ヽ( ´ー`)ノ
さいたまも仕事さえなければ行けるとか
ミニモニ最後だし
なんだかんだ言ってもあいぼんらいすっきだにょ(*´▽`*)
泣くとか・・・
キッズろだの背景の桃ちゃんとえりかとマイマイがキャワワですね

おわり

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.