ル*’ー’リノ<にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 桃子
2004/10/02 10月
2004/09/30 9月
2004/09/22 ル*’ー’リ<タコじゃないもん
2004/09/21 あぁ(・∀・)桃子

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/31(水) ももたん
朝仕事行ったらみんなから体大丈夫?とか
昨日ももたんと握手したからすごぶる良好ですにょヽ( ´ー`)ノなんて言えないし・・・
ほんとゴメンナサイ・・・次からは用事あるって言ってサボるんでもう勘弁してくらさい
あぁ明日も風邪ひいて東京いきてー≡ヽ( ゜∀゜)ノ
週末ドームで日ハム戦見に行くとか話聞いてた
僕ももたんに会いに福岡ドーム行くなんてのも言えないし
しばらく会社にももたんのお写真持って行くのは控えようかしら
ミカさんいなくなるんですね
ミニモニもなくなるとか・・・まぁあれとかあれみたいに自然消滅するよかきっぱりなくなったほうがいいとおもいますにょ
SSAどうしようかな・・・回避だったけど気が向いてお金もあれば行くかも・・・
でも次のベリエイベコンプしたいから微妙・・・
ちょっとSSA行きたい用事があるしかなり迷ってみる
で昨日の雅の感想書き忘れてるとか
何気に今日給料日だった浮かれモードで普通に忘れてたアハハ
帰りにハロショよって缶バッチ5個買ったけどまだももたんでない_| ̄|○
だれか愛たんとかなっちとかあげるんでももたんください

あと写真整理したらあいぼんとか余ってるって言うかいらないの大分出てきたので( ゜д゜)ホスィ…人いたら行ってくらさい

おわり

2004/03/30(火) 握手会
普通に今日お仕事だったけどなんか風邪ひいた気がして早退してまた気づいたら握手会の会場にきてたw
整理券配布開始時間ごろ着いたのに150番台とか・・・今日平日ですよこないだのFCイベのとき150くらいしか来てないはずなのに・・・
まぁもらえたから一回家帰って恒例の眼鏡準備、急に行くことにしたからももたんへの手紙急いで書いた我ながらキモイ
会場もどってアンケートびっしり書いてみた
ほんでもって入場サイン色紙とか大阪でほとんど出ないようなこと書いてあったしこの番号だから期待してなかったけど普通にもらえて(゜Д゜)ウマー
必死にならないでも3列目くらい取れたぽ(・∀・)イイ
でも後ろにちっちゃい女の子いたから周りのヲタでみんな前に行かせてあげたから実質4列目くらい
キッズヲタ(・∀・)イイ
そんで開始
ももたんキタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!キャワワ(*´Д`)ポワワ
ももたんが愛したいって言う左サイド取ろうと思ってたけど人少なかった右サイドとってマジ正解だった
MCの時真正面キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
福神漬と七面鳥間違えちゃうももたんキャワワ
抽選会外れたけど番号読むももたんがこれまたキャワワ
あぁもうももたんマジ天使
ノノハヽ
ル*’ー’リノ<新鮮なカニが食べたいです
僕と食べに行こうよ(*´Д`)
で最後にあなたなしもう1回歌って終わり
握手ひとりずつの感想
しみハム・・・マジちっちゃくてキャワワ最近かなり(・∀・)イイ
友理奈・・・友理奈様〜とかいうヲタしか覚えてね
りしゃこ・・・歌のとき必死っていうか一杯一杯だったけど笑顔がよかった
まいは・・・目立たないけどまぁまぁキャワワ
徳さん・・・笑顔が(・∀・)イイ
まーさ・・・でか
まいはあたりからももたんのこと見てたからこんな感じ
スルーとかは失礼だからちゃんと握手はしたけど

ももたんのときキャワ杉でテンパったアハハ
ダンスイイヨイイヨーっていったら
ノノハヽ
ル*’ー’リノ<ありがとうございます
キャワワ なんかもう一言くらい行ったような気も
握手終わってからも福岡もいくねーって行ったらこっち見てうなずいてくれた(゜Д゜)ウマー
僕の次の人ごめんなさい
あの声とか表情とか全部らいすっきらー
マジで来てよかったぽ
福岡も交通費大分かかるけどこんなに楽しいならマジで安い買い物ヽ( ´ー`)ノ
明日から4日間また現実に戻るのか_| ̄|○
ノノハヽ
ル*’ー’リノ  ももたん天使


おわり

2004/03/28(日) ももたん
握手会1週間前とかマジありえんくらいテンパってきた
ベリエスレとか見るだけで(*´Д`)ポワワってなる
最近いろいろ辛いアハハ
久しぶりになんもしなかった休日もよかった
尼の事故とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだった
握手するときなんていうか決めた有意義なお休みだった
でもいざとなると頭の中真っ白になっちゃう悪寒
明日からまた残業の毎日とか鬱杉

おわり

2004/03/24(水) あいぼん
秋田2日目は日曜に書くぽ

あぁ(・∀・)モモタン

2004/03/19(金) 秋田
お仕事休めるかかなり微妙だったけど残業してなんとか連休もらった(゜Д゜)ウマー
青森行きのなかで一人でDVD見てた。寝たかったけど暑すぎでほとんど寝なかった(´・ω・`)

つづく

2004/03/06(土) あいぼん
明日まとめて書くにょ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.