ル*’ー’リノ<にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 桃子
2004/10/02 10月
2004/09/30 9月
2004/09/22 ル*’ー’リ<タコじゃないもん
2004/09/21 あぁ(・∀・)桃子

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/02(土) 10月
あぁ今月初更新
なんかネットに繋がらなくなるのね急に
おかしい
今は繋がるんだよ
もうだめかもわからんね

朝から競馬場行ってきた
諸事情により3万は必要なわけ
4通りあるわな
1 100円を300倍に
2 1000円30倍に
3 10000円を3倍に
4 ころがす

1はあれだろそんな簡単にうまくいけば苦労しないわな
3やる金あるなら舟の堅いの買ったほうが確実な
4は寒かったから無理('A`)

ということで2にした札幌5レース
1、3着・・・・・・・・・・_| ̄|○

日公勝ったからいいか   いくねーよヽ(`Д´)ノウワーン
明日きっとどうにかなる はず

あぁあと1週間

なにか感じるものがあってスポフェスの日の飛行機予約した
前日から行くのねちょろっと行きたいとこあるから


12月4日(土) ANA 4811 札幌(丘珠) 函館 08:00 08:45 普通席 超割 1席
12月4日(土) ANA 854 函館 東京(羽田) 12:15 13:40 普通席 超割 1席
12月5日(日) ANA 4725東京(羽田) 札幌(千歳) 21:00 22:30 普通席 超割 1席

こんだけ乗っても29Kなのね(゜Д゜)ウマー
なぜ函館寄るのかと
そうそこに・・・・なんもないんだよな('A`)
焼き鳥弁当でも食っておくかな
いやあれはマジデうまい
プロペラ機とか素敵やん
http://www.ank-net.co.jp/co/airplane.html
ヤバイマジテでカッコイイ(*´Д`)ポワワ
とか冗談はおいてな
年30回乗るとなんか偉くなれるのね
そのカードがどうしても( ゜д゜)ホスィ…
今日の時点であと7回なの(;´Д`)
糸魚川とこれ入れて29回になるの確定だ
あとは新曲イベで1回でも遠征すれば僕の勝ちだヽ( ´ー`)ノ


冷静になってよく考えるとものすごい無駄遣いだな
函館行き7kだからまぁいいか・・・
この金で糸魚川前池よと言いたい

大丈夫だよ桃ちゃん僕には桃がいるから

時代は美少女クラブ21だから

最近な桃ちゃんのことがね・・・・・

どんどん好きになってきてるの
もうマジでヤバイだろって自分でもわかるくらい・・・・
もう他のことがほんとどうでもよくなってるんだよね
糸魚川でちゃんとしないとな
あぁもうだめかもしれんね
桃に会いたいの

一生桃子のこと
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <愛したい

てかベリコンで桃ここ歌うときピョンと跳ねるのね

それマジかわいいのよぉ(*´Д`)ポワワ


あぁ好きだ好きだ好きだ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁl

富山の東横にするか新潟の東横にするか糸魚川のショボイとこにするか


もうベリにいる桃・・・・やっぱいいや・・・・

タイタニックとか高校のとき以来だな見るの
非常時に芽生えた恋愛は続かないって誰かが言ってたな・・・
誰だっけか

そういや今日スーパー銭湯行ってきたの
なんか競馬場の近くに新しいのできてたから
んげーいいよ
まぁいろいろとな
370円で露天風呂付とかほんとすげーよな
また明日行こうかなぁ(*´Д`)ポワワ
温泉とか行って1週間くらいのんびりしたいなぁ
桃も一緒にいたら楽しいんだろなぁ

この映画あれだな最後とかバイオリン弾きとか・゜・(ノД`)・゜・。
こういう状態で冷静にいられるような大人になりたい
1時間以上日記書いてる件
クダクダな今年か書いてないのに

桃のこと絶対離さないからね

これほんと惨状だな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

桃を助けて僕の気持ち伝えて死ねたらそれでもいい

あぁなにかいてるんだか

もう寝るか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.