ル*’ー’リノ<にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 桃子
2004/10/02 10月
2004/09/30 9月
2004/09/22 ル*’ー’リ<タコじゃないもん
2004/09/21 あぁ(・∀・)桃子

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/19(月) 桃子
ι(´Д`υ)アツィー

桃ちゃんへ
暑いけど体調壊さないでね
ずっと元気な桃ちゃん見ていたいから

おわり

2004/07/18(日) ハロコン
コンサの前の日はなんで寝れないんだろう
僕は子供だから
名古屋着いてね飯食おうかなと思ったら偶然福岡のベリイベのときに僕にいい番号のチケ譲ってくれた人にあったの・・・
必死だなぁヽ( ´ー`)ノ
その人と飯食ったりして会場行ってι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー
ありえないなこれヽ(`Д´)ノウワーン
キッズ写真買って・・・てかあのポーチかなんかのセット売り勘弁・・・
代々木で買いそうだけど・・・
トレポ2つ買ったらいいらさんと雪丼とか
当たりだな・・・
誰も見向きもしてくれないし・・・
僕のギャンブル好きのあれが疼きだしてもう2枚買っちゃって
亀井とカントリキタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!
いや別にいらないんだけどトレーディングだから
亀井とかすぐ交換してとか来るし(・∀・)イイ
キッズ結構余ってるみたいだから結構楽に集合とベリげっと(゜Д゜)ウマー
まぁここまでは前置きなんで
昼左サイド2列だったけど・・・
正直桃ちゃんヲタ的にはあんまり(゜Д゜)ウマーな席でなかったぽ(・ω・)ショモーン



でもね



いやいや




僕桃ちゃんヲタだから






俺DDかよ_| ̄|○







DDじゃないんだけど








ゴーガールマジヤバイ





これ以上は何も書かない




てか僕ほんと卒コン行っちゃいけない人だ
例のあれがあれで

あくまで僕の感想だから




桃ちゃん僕の日記見てるし(*´Д`)ポワワ
絵日記て




昼はいろいろありすぎた・・・・


終わって旗持ちと会いました(・∀・)

夜は29列とかだけど
センターだった



完全にキテル


やばいな




ほんとはいろいろ書きたいこといっぱいあるんだけどね



僕あれだ



あい天と美人と旗持ちとオフしました
楽しかったなぁ(*´Д`)ポワワ

コンサあとの飲みとかも楽しみだからねぇ(・∀・)イイ

気が向いたら書き直すかも



桃ちゃんへ
桃ちゃんとってもかわいかったよ
背筋伸ばしてチョンと座ってる姿とかほんと(*´Д`)ポワワンってなっちゃった


僕は桃ちゃんだけだからね

絶対に


おわり←あぁ(*´Д`)ポワワ


2004/07/17(土) ハロコン
セットリスト見たにょ
まぁ明日見てから書くけど
あれだな(*´Д`)

ハロコンはいつもこうだけどね
なにがだろ・・・

見たくなきゃ見なけりゃいいだけだもん

てかメロンの曲聴いたことすらないな・・・
明日は2列で桃ちゃん(*´Д`)ポワワ

あぁヤバイくらい楽しみだヽ( ´ー`)ノ
もう寝るけどきっと寝れない_| ̄|○
なんも準備してないし明日5時には起きないと間に合わないしヽ(`Д´)ノウワーン
明日はゆうこりんのことは忘れてるからなヽ(`Д´)ノ

桃ちゃんへ
好きです

おわり
あぁ練れない寝たりない

2004/07/16(金) あぁ(・∀・)ちなみ
代々木のチケ来たにょB6て・・・
行く気が微妙に減ってきた
飛行機売ってあれすれば大宮いい席買えるしなぁ・・・
まぁ行くけどねあいぼん最後だし・・・
ゆうこりん<<<<<<<桃ちゃんだからなヽ(`Д´)ノウワーン
桃子なしではいきていけねーよアハハ(*´▽`*)
今日早く寝れば明日が早く来る
明後日は桃ちゃんとおデート(*´Д`)ポワワ
かなり前に取った垢出てきたからてst
http://aiaibon.s41.xrea.com/test/yuukorin.mpg

明日とかほんとダルイなぁ_| ̄|○
会社でまた飲みに行くような話ししてたけど僕は誘われなかった件
また味噌カツとか食べちゃおうかな(・∀・)イイ
正直あれだけど('A`)

ねるぽ
あと2日

桃ちゃんへ
明日からハロコンですね
あさって会いに行くからね
ずーーーーっと桃ちゃんだけ見てるからね♥
桃ちゃんも僕のことだけ見ててね
愛してます

おわり

2004/07/15(木) あぁ(・∀・)えりか
僕も24になったので少し大人になろうと思います(・∀・)イイ
ゆこりんのコスプレのポスター高杉・・・1枚7000円とかヽ(`Д´)ノウワーン
今日はテレビにでないのかなぁ(´・ω・`) ショボーン
夏紺野グッズでたね
キッズの写真(・∀・)イイ
ベリのはないのかなぁ(´・ω・`)
だから僕は桃ちゃんヲタだって言ってるだろヽ(`Д´)ノウワーン
あと3日かぁドキドキ
アリーナ2列ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
そういや朝めざましに桃ちゃんでてたねぇ
雅だったけど・・・
映画も楽しみだなぁ(*´Д`)ポワワ
ベリコン10公演池そうだし(・∀・)イイ
明日適当に働いて明後日も適当に働けば桃ちゃんに会える(*´Д`)ポワワ
ヽ( ´ー`)ノ
名古屋暑そうだなぁ('A`)
≡ヽ( ゜∀゜)ノアーヒャヒャヒャ≡ヽ( ゜∀゜)ノアーヒャヒャヒャ
ももこももこー
あぁもう寝るかな

桃ちゃんへ
明日は金曜日だね
愛してます

おわり

2004/07/14(水) あぁ(・∀・)キャプテン
また桃ちゃんと1つ年離れちゃったよ_| ̄|○
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <お誕生日おめでとー。愛に年は関係ないですよ大好きです♥

あぁ(*´Д`)ポワワ

トリビアに出たゆうこりんキャワワだったなぁ(*´Д`)ポワワ
園児のヤバイなぁハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

あと4日の辛抱

桃ちゃんへ
大好きやよー≡ヽ( ゜∀゜)ノアーヒャヒャヒャ
桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん
桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん
桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん
桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん
桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん
桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん桃ちゃん

おわり

2004/07/13(火) あぁ(・∀・)りしゃこ
今日のゆうこりんもキャワワだったなぁ(*´Д`)ポワワ
最近ずっと早く帰れるから中学生の帰宅時間と被る
たまにキャワワな子いるんだよねぇ(*´Д`)ポワワン
帰りにハロショ行きました(・∀・)イイ
文化祭のキッズ写真買いに
桃ちゃんヤバイくらいキャワワだにょハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
笑顔(*´Д`)ポワワ
愛理も千聖キャワワン
セットで全員分と他に桃ちゃん3枚とキャプテン1枚買っちゃったアハハ(*´▽`*)

まだ火曜日なのか
(´・ω・`) ショボーン
あと5日

桃ちゃんへ
今日の写真もかわいかったよ
いつでも桃ちゃんは僕の天使だけどね
いつまでも愛してます

おわり

2004/07/12(月) あぁ(・∀・)桃ちゃん
まる見えのゆうこりんキャワワだったなぁ(*´Д`)ポワワ
帰りに買い物いったらヨドバシのポイントカードなくしたことに気づいた
凹んだ_| ̄|○
200円くらいしか入ってなかったからいいけど
古いデザインのカードだからなんか凹む_| ̄|○

無性にケーキが食べたくなって買ってきた
軽く妄想してみた
http://f19.aaacafe.ne.jp/~aibonbon/test.htm


キモイな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

疲れてるんだよきっと
もう寝るか
あと6日

桃ちゃんへ
僕ほんとはきもくないからね
紳士だから
桃ちゃん大好きです

おわり

2004/07/11(日) 桃ちゃん
雨うぜーーーー
沖縄取れないもう諦めた(´・ω・`) ショボーン
桃ちゃん好きだ好きだ好きだぁぁぁぁぁぁぁあぁあああああ
今週1週間がんばれば週末には桃ちゃんに会える喜び(*´Д`)
2列目(;´Д`)ハァハァ
まぁハロコンはハロコンだから・・・・ハロコンだしねぇ
でも桃ちゃんにあえるんだもんヽ( ´ー`)ノ
ゴマキの曲とか知らないんだけど 
まぁいいか

あぁ楽しみだなぁ(*´Д`)ポワワ
来週から一杯桃ちゃんに会えるんだよぉおハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
糸魚川まで3ヶ月くらいかぁ
あっという間だなぁきっと

最後 ByeByeまたねとか歌われたら絶対泣いちゃうよ僕・゜・(ノД`)・゜・。シクシク…
蝉が最近お気に入り(・∀・)イイ
あと3日で誕生日か_| ̄|○

桃ちゃんへ
好きです好きです大好きです

おわり

2004/07/10(土) ゆうこりん
minisdカード買った(・∀・)イイ
桃ちゃんのPV携帯で見れるようにした(*´Д`)ポワワ
むむなべとお食事に行ってきたヽ( ´ー`)ノ
ゆうこりんヲタにしたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

桃ちゃんへ
僕は桃ちゃんヲタだからね

おわり

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.