ル*’ー’リノ<にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 桃子
2004/10/02 10月
2004/09/30 9月
2004/09/22 ル*’ー’リ<タコじゃないもん
2004/09/21 あぁ(・∀・)桃子

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/21(金) 金曜日
明日も仕事_| ̄|○
まぁあと一日がんばればお休みかヽ( ´ー`)ノ
新曲のベリイベ日曜夜6時半開演とか仮に1時間としても最終の飛行機かなり微妙・・・幕張とか・・・
てかそれで帰れないだろうし・・・
だからといって行くのやめようかなって気にならない(´▽`*)アハハ
あぁ行きますよなにがあっても(・∀・)イイ
月曜朝一の飛行機のりゃなんとかなるでしょ
桃ちゃんのために働いてるんだから、桃ちゃんに会えないならこんな仕事辞めてやるヽ(`Д´)ノ
あぁ楽しみだ(*´Д`)ポワワ
往復3万とかが安く感じるのは金銭感覚が麻痺してるんですかね
早く桃ちゃんに会いたいなぁ
同じ日娘。のイベントもあるらしいですね
僕ベリイベのあれに並ぶから多分行かないけど。。。
今日発売のベリエの新写真の桃ちゃんキャワ杉でヤバイまじで(*´Д`)ポワワ
ほんと桃ちゃんしか愛せない(;´Д`)
握手会ないのかなぁ・・・・
また桃ちゃん独占したいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
あぁはやく会いたいよ
なんであんなに天使みたいなんだろう
明日は無理してでも仕事はやくやめて買いに行くからね はぁと
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <大好き♥
アヒャヒャ

こんなキャワワな子世界中どこ探したっていないにょ

おわり

2004/05/20(木) 食わず嫌い
遅ればせながら火曜日のラジオ朝聞きました。
桃ちゃんいないのか_| ̄|○
まだ木曜日か_| ̄|○
最近マジで仕事する意欲が全くでない
惰性とかヽ( ´ー`)ノ
いやぁもう夏です暖かくなってキタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!
帰りの地下鉄に千奈美似の子いて(*´Д`)ポワワ
いやぁ近くのスーパーのレジの店員さんがキャワ杉で(*´Д`)ポワワ
食わず嫌いを見ました
あいぼんテレビで見るのなんか久しぶりなような・・・・
最近帰り遅いっぽいから歌番組とかあんま見れないし
まぁそれはそれで
あいぼんキャワワだなぁ(;´Д`)
いやマジで  あの白いお肌とか(*´Д`)ポワワ
照れちゃうところとかほんとハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
坦々麺たべるののたんもキャワワ
やっぽあいぼんもキャワワだなぁと思った木曜日
桃ちゃんも食わず嫌いにでないかなぁ。。。
ノノハヽ
ル*’ー’リノ

おわり

2004/05/19(水) 水曜日
まだ水曜日か。今週異常に長い気がする_| ̄|○
朝何気にキッズスレ見たらイベントのこと書いてありました
文化祭と同じ日かよ_| ̄|○
発表遅いからこんなこともあるかなとか思ってたけど・・・
1日だけとかありえないヽ(`Д´)ノウワーン
まぁ行くんだけどヽ( ´ー`)ノ
握手もなさそうだな(´・ω・`)
まぁここまではいいとして後1ヶ月も先とかほんとありえないヽ(`Д´)ノウワーン
先月福岡で会ってからもう1月以上たつのにまだあと1ヶ月も待てないよヽ(`Д´)ノウワーン
あぁ桃ちゃんに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい(´・ω・`)
お仕事中の楽しみは京ぽんの待ちうけの桃ちゃん見ることだけなのに
あと30回も寝ないとダメなのか・・・_| ̄|○
僕もう桃ちゃんしか好きになれないよ(´▽`*)アハハ
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <桃もみちみんさんだけ大好きです
あぁ(*´Д`)ポワワ
早く会いたいな(*´Д`)ポワワ
8月になれば毎週桃ちゃんに会える喜び
お金なんて働けばもらえるし貯めても使わなければただの紙切れだしね・・・
将来後悔なんてしないもんだって桃ちゃんのこと大好きだからアハハ(*´▽`*)
昨日の2人ゴトのキャプテンありえないくらいキャワワでした

おわり

2004/05/18(火) 火曜日
朝女子高生が学校の近くで普通に歩きタバコをしてましたヽ( ´ー`)ノ
僕は福岡で桃ちゃんに会ってからタバコをやめましたカコ(・∀・)イイ
なにがあったってわけではないけど体のこと考えたらやめたほうが 自己責任だからどうでもいいけど
本体の夏コン日程よーく見たらまたサンドームあるんですね
去年行って飛行機の時間とかで最後まで見れなかったけどマジあれはよかったにょ
川*’ー’)<ただいまー
って言った愛たんみてマジで惚れちゃったあの日
見る前はあれだったのにね
そのあと横アリで見た
川*’ー’)<ふぉーゆー
でまた(*´Д`)ポワワになったあの頃
桃ちゃんがいなかったら今年も福井行ってたなぁきっと・・・
よくわかんないけど今年横アリとか埋まるのかなぁ・・・
たしか悪即さんに初めて会ったのも福井だったような
アンコールのあとあいぼんが愛たん連れて出てきたらしいんだよねぇ
僕見れなかったけど・゜・(ノД`)・゜・。シクシク…ほんとこれマジで後悔してます
つぎの本体紺はもうあいぼんいないんだよなぁ
いまさら言うことでもないけど
もうベリヲタだけど本体とかあいぼんとか嫌いになったわけじゃないしね なんていうか

たまに桃ちゃんのことなしで日記書いてみた火曜日
マイマイ探してきた自分の写真スキャンするのまんどかったし
持ってるのかよ(ノ∀`)とかいうなよヽ(`Д´)ノ

おわり

2004/05/17(月) 月曜日
あぁ朝からお仕事行きたくなかった_| ̄|○
7−11にATMが置いてあった(・∀・)イイ
おろす金はないけど_| ̄|○
給料日まで1週間以上あるのか・・・
京ぽんマジで(・∀・)イイにょ
今までは2ちゃん中心だったけどこれだとオクとか見ても(*´Д`)ポワワってなれて(・∀・)イイ
お仕事中待ち受けの桃ちゃんみてニヤニヤするのはキモイにょ
もう桃ちゃんと1月以上会ってないからマジで辛くなってきた(´・ω・`)
握手とかいらないから桃ちゃんの笑顔近くで見たい(*´Д`)ポワワ
桃ちゃんいるからちょっとだけ人生おかしくなったけどあの笑顔みれれば(・∀・)イイ

おわり

2004/05/16(日) 京ぽん
朝から選択とかする平和な休日(・∀・)イイ
よーく考えてみると今年の夏はあんまり家にいることない洋館
そしていつものごとく競馬_| ̄|○今日の2−7は確信に近い自信があったのに・・・
3複これで4万近いとかアホかと・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
てな感じで京ぽん見に行きました
1万超えとかだったから躊躇してハロショでキッズ写真でも買って帰ろうと思ったら
8800円の店ハケーン
買っちゃった(*´▽`*)アハハ 明日からお昼なに食べようかな・・・
てかマジでこれ(・∀・)イイ
ほんと前の味ぽんおもちゃとかに見えるw
液晶も綺麗だし普通にサイトみれるのが(・∀・)イイ
まだあんまりいじってないからあれだけど1万くらいならマジで買いだと思います。
ヤフオクで売ってる写真の画像待ちうけにして(゜Д゜)ウマー
いつでも綺麗な桃ちゃんに会える(*´Д`)ポワワ
ipod以来のいい買い物になりそうないよかん
来週ハロコン名古屋の飛行機買うからマジでお金なくなるけど
桃ちゃんにあえるからいいかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

おわり

2004/05/15(土) キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!
やっと会報来たよ桃ちゃん
とりあえず8公演くらい申し込もうかな・・・
今回はいくつか外れてもらわないとやばいような・・・
まぁなんとかなるか( ・∀・)アヒャ
明日京ぽん買うか迷い中。。。てか予約なしで買えるのかなぁ
非ヲタの友達にベリコン行くとこ言ったら大丈夫って真面目な声で言われた
ちょっと凹んだ土曜日
大丈夫なら日本中飛び回らないよな
桃ちゃんの為に九州まで日本縦断のたび(・∀・)イイ
最近キッズヲタ必死すぎなんだよヽ(`Д´)ノウワーン
いっそのこと捕まって楽になりたいけど桃ちゃんに会えなくなったらおかしくなるから
まだ悪いことはできないにょヽ( ´ー`)ノ
明日またしみハムのユニ見に行こうかなぁ7000円とかするん
そこで新潟競馬ですよって声がしたからPATに金入れる癖を直さないとダメな気がする
福岡で満面の笑みで僕と握手してくれた桃ちゃん・・・あぁ
ノノハヽ
ル*’ー’リノ

おわり

2004/05/14(金) _| ̄|○_| ̄|○
まだ会報こないヽ(`Д´)ノウワーン
ありえないよ桃ちゃん(´・ω・`) ショボーン
夜逃げや見てたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだった
キッズのために借金とかありえれいな
もう桃ちゃんしか好きになれない
最近忙しいようでヒマヒマ
京ぽんが激しく欲しくなってきた。携帯も新しいのに変えたいのに・・・
もう売ろうかな

東京の地下鉄裏山
会社行くとき桃ちゃんに見送られたい(*´Д`)ポワワ
( ゜д゜)ホスィ…けどパクルの(・A・)イクナイ

おわり

2004/05/13(木) _| ̄|○
なんで会報こないんだよヽ(`Д´)ノウワーンヽ(`Д´)ノウワーン
僕なんにも悪いことしてないのに(・ω・)
あぁ早く桃ちゃんに会いたいなぁ。最近
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <桃も早く会いたいな♥
帰りの地下鉄で僕の亜依podがランダム再生なのに3曲連続でタンポポを選びました
久しぶりに王子様聞いた気がしました
あいぼんごめんね
最近仕事暇だからいや暇でもないんだけど・・・まぁそれとして
ベリコン行くときの交通費計算したらかなりの金額になりそうなんですけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
前は出来るだけ安くいける公演選んで遠征してたけど最近は行けるとこ全部行こうとしてるとか
ほんともうダメだな
代々木は・・・
だって桃ちゃん僕に会いたがってるからしかたないか(´▽`*)アハハ

ノノハヽ
ル*’ー’リノ <大好きです

桃ちゃんが一人でインタビュー受けるときの緊張したしゃべり方イイヨネ



おわり

2004/05/12(水) ピリリ
プリンは悪禁ですか。あぁそうですか
会報まだかよヽ(`Д´)ノウワーン
もうベリコン申し込むところ決めてあるからまぁいいけど
単独コンでなくてよかったかも・・・
8、9月毎週飛行機乗ってみるかな
もうどうでもいいよ
朝ベリエラジオ聞きました
桃子ちゃん声キャワ杉です(*´Д`)ポワワ
新曲キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!!!
なんていうか桃ちゃんの声ほんと目立つなぁとヽ( ´ー`)ノ
やっぱ沖縄っぽい曲でまぁまぁ好きだなぁと
まぁデビュー曲が最強すぎたからね
どっちにしろ桃ちゃんいるからいいけど(*´Д`)
やばいなぁなんであんな桃ちゃんキャワいいんだろう
無理だけど新曲イベ沖縄でやらないかなぁと思った水曜の朝
沖縄ってキッズヲタいるのかな
1回沖縄とか行って見たい
マジでイベあったら日帰りでも行くのになぁ
桃ちゃんに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
≡ヽ( ゜∀゜)ノアーヒャヒャヒャ

おわり

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.