ル*’ー’リノ<にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 桃子
2004/10/02 10月
2004/09/30 9月
2004/09/22 ル*’ー’リ<タコじゃないもん
2004/09/21 あぁ(・∀・)桃子

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/20(火) あぁ
あぁお米がなくなった_| ̄|○
桃ちゃん>>>>>キャプテンだから・・・
あぁ(・∀・)モモコ

書くことが無さすぎる(´・ω・`)

おわり

2004/04/19(月) キャプテン
振込み用紙来たけど3万とか普通に持ってないれす_| ̄|○
お給料日マダーチンチン
もういい加減キャプテンの悪口は勘弁しれ
ていううか僕キャプテンが1番ってわけじゃないから・・・
桃ちゃんは別格ですヽ( ´ー`)ノ
桃ちゃんがいるベリエにいるちっちゃいキャプテンだから好き(*´Д`)ポワワ
てかえりかもイイヨネ
ミニモニ見たぽ

おわり

2004/04/18(日) 休日
久しぶりにお部屋のお掃除した
整理していなかった写真が大量に出てきた
ちょっと凹んだ。かぶってるのとか一杯あった_| ̄|○
結構無駄な出費かもと思った
安くするから買ってくださいマジでお金ないぽ(´・ω・`)
バルクから穴狙いしてたけどヒモ抜けヽ(`Д´)ノウワーン
もうだめぽ_| ̄|○
SSA行くかマジで迷う
お金の問題よりも楽しめるのかなって思う
でもミニモニ最後は見たい
ミニモニなあの頃が懐かしくなった
これ逃したら本体紺絶対行かないと思うし・・・
キ(ry

おわり

2004/04/17(土) あいぼん
夢に桃ちゃんが出てきました(*´Д`)ポワワ
一緒に悪即さんとあい天さんも出てきました
心が病んでるのかもしれません
だからってキャプテンの悪口は言うなよヽ(`Д´)ノウワーン


おわり

2004/04/16(金) 桃ちゃん
だからキャプテンの悪口言うなよ!!!ヽ(`Д´)ノウワーン
あぁもうだめぽ_| ̄|○
桃ちゃんに会いたくて
今日は7時半に終わって(゜Д゜)ウマー
入社当時は帰っていいっていわれてもちょっと他の手伝いとかしたけど最近は即効帰るとか・・・てか言われる前に・・・ヽ( ´ー`)ノ
明日もお仕事(・ω・)
あさって名古屋行く気で飛行機予約してあったんですけどねぇ
城ホールも・・・
春コン全箇所行く気だったあの頃・・・
SSAは観光がてら行けそうな気も
平和島のドンキホーテでお買い物(・∀・)イイ
そんなことよりベリイベ詳細を・・・
桃ちゃんに会いたいよヽ(`Д´)ノ

おわり

2004/04/15(木) ハロコン
お申込公演
03
2004年 7月18日(日)
名古屋市総合体育館レインボーホール
13:00
14:00
SS席
1枚
当選
Web受付

お申込公演
04
2004年 7月18日(日)
名古屋市総合体育館レインボーホール
17:00
18:00
SS席
1枚
当選
Web受付

お申込公演
11
2004年 8月 1日(日)
国立代々木競技場 第一体育館
13:00
14:00
SS席
1枚
当選
Web受付

お申込公演
12
2004年 8月 1日(日)
国立代々木競技場 第一体育館
17:00
18:00
S席
1枚
当選
Web受付

・・・当選しすぎです・・・
全部で3万くらいかな(ノ∀`)
まぁ最終取れたから(・∀・)イイ
良席とかいらないんでこれで充分れす
相場どうなるかわからんけど確保してあるから高みの見物ヽ( ´ー`)ノ
なっち卒のこともあったし確実にチケあるから安心
てか3公演SS当たるとか・・・キッズヲタにやさしいFC(・∀・)
FCに3万全日空に4万その他もろもろで最低10万飛ぶ洋館( ゜д゜)
良席きたら・・・桃ちゃん会いに行くからねー≡ヽ( ゜∀゜)ノアーヒャヒャヒャ
ベリイベの方が多分必死になるからマジでお金ないれすヽ(`Д´)ノウワーン
早く桃ちゃんに会いたいぽ

おわり

2004/04/14(水) ベリエ
今日も9時までとか・・・
ほんと残業代いらないから8時で帰して( ゜д゜)ホスィ…
僕の鞄に入ってる桃ちゃん写真満載のアルバム見せてあげますからー
昨日やったベリエのラジオ聞きました
桃ちゃんの声キャワ杉です(*´Д`)ポワワ
あぁマジでベリエにしか興味持てなくなってきた・・・
桃ちゃん見てるだけで他はなんにもいらないぽ

ハロコン当落確認したいけどダルイから明日の朝までお預け(・∀・)イイ

おわり

2004/04/13(火) ももちゃん
9時までお仕事とか・・・
5月1日仕事とかヽ(`Д´)ノウワーンまぁ最近忙しいから予想はしてたけど・・・
SSA行くなら飛行機しか選択肢がなくなったぽ。
無理してまで行くべきか・・・
ハロコンなら迷わず行くんですけどね。
あとはコスモバルクのがんばり次第ですヽ( ´ー`)ノ
帰ってきてキッズスレ見たらこんなのあって

627 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/04/13 17:53
ハロー!プロジェクトキッズFCツアー夏
8月28日(土)東京
29日(日)北海道
31日(火)名古屋
9月4日(土)大阪
5日(日)福岡の予定です。

今回はBerryz工房のアルバム発売記念も兼ねてなので
Berryz工房のアルバムの曲もみなさんに披露する予定なので期待してください。
あと、今回のツアーの為にハロー!プロジェクトキッズが
新しい曲にも挑戦するのでこちらも期待してください

どうせネタでしょ・・・・と思いつつカレンダーチェックする僕カコ(・∀・)イイ
万が一マジなら札幌大阪福岡は確定ですアハハ

夏ハロ行ったらお金足りるのかな・・・
ハロコンDD多過ぎだし・・・名古屋と代々木ラストは行くつもりですけど。
おはスタのれいなちゃんありえないくらいキャワワでしたね(*´Д`)ポワワ
桃ちゃんに会いたくてしょうがないからもう寝るぽ

おわり

2004/04/12(月) 愛理
キャプテンの悪口は言うなよヽ(`Д´)ノ
愛理ちゃん10歳のお誕生日おめでとうごじゃいますのあぁ(・∀・)イイ
毎日平和で穏やかすぎて書くことがない
キャプテンはちっちゃいだけじゃなくてよくみるとマジキャワワなんれすよ〜
この前のHEYでキャプテンです。っていうとこがマジでキャワワ(*´Д`)ポワワ
何回見ても飽きないぽアハハ
桃ちゃんには勝てないけど2番目にらいすっき(・∀・)イイ
新しいおはガール微妙だけど衣装はキャワですにょ
朝ミニモニのPVやってたから見た結構いいんじゃないですか
僕クレアバ大好きですけどね
仕事行く直前にあなたなしのDVD見て元気だすヽ( ´ー`)ノ
ノノハヽ
ル*’ー’リノ<愛したい

お仕事の帰り会社の人と同じ電車でなんか旅行のお話になりました。
僕基本的に無口だからずっと聞いてただけだったけど
ぽまえ旅行とか行くのか?って聞かれて
先週桃ちゃんのために九州いきましたにょー次のイベコンプれすよ〜
なんていえません(・A・)イクナイ
そろそろ僕キッズヲタです(・∀・)って公表したほうがいいんですかねぇ・・

どうでもいいけど早く桃ちゃんに会いたいよーヽ(`Д´)ノ

おわり」

2004/04/11(日) もこもこ
書くことないし咳止まんないしももちゃん不足だしヽ(`Д´)ノ
ほとんど外でないまま1日終わるとか不健康すぎる・・・
なんか最近特にしたいこともなくクダクダと生活してるぽ
このまま年とるとか(´・ω・`)
なんて(・ε・)
ということで不定期ももちゃんランキング
1 あなたなしの「愛したい」
2 白い東京の「なんか複雑だわ〜」
3 逝くZYXの 「おんなじ〜」
あぁ(*´Д`)ポワワ
幼い腰つきとか語ったらキモイとか言ってたのが今じゃみんなキッズヲタとかヽ( ´ー`)ノ
DVDのお疲れ様でした〜ってのも萌える(;´Д`)
あぁももちゃんに早く会いたい≡ヽ( ゜∀゜)ノ
とりあえずハロコン申し込んでみたぽ
名古屋のSSと最終日のs席
友達の枠で最終SS1本釣りかんぺくです
ももちゃん会いにいくから待っててねー
ノノハヽ
ル*’ー’リノ

Q.好きな男の子のタイプは?
ノノハヽ
ル ’ー’リノ<私のことを一番に思ってくれる人です。

オレノコトー(*´Д`)ポワワ

おわり

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.