ル*’ー’リノ<にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 桃子
2004/10/02 10月
2004/09/30 9月
2004/09/22 ル*’ー’リ<タコじゃないもん
2004/09/21 あぁ(・∀・)桃子

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/03(土) 福岡
朝から握手券出すためにCD次から次へと開けてみて・・・
結局6枚福岡に持っていくとか(ノ∀`)
そんな感じで準備してシュパーツ
ハロショでベリエのセットとキッズの桃ちゃん買ってみたりしてたらマイマイの写真大人買いしてるのがいて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それからテンパったキッズヲタっぽくあれを真剣にえらんで購入ヽ( ´ー`)ノ
そんなことして空港ついたらいい時間で(゜Д゜)ウマー
いっつも横アリとか行くときは同じ飛行機にいかにもヲタっぽいのが同乗するから今回も
とか思ったけどいないっぽかった・・・これ逃したらしばらく桃ちゃんに会えなくなるのに・・・
中でいつものごとくお手紙じっくり考えながら書いて買ったお写真整理してDVDとか見てたら3時間近かったけど
意外に早く感じたぽ
隣だれも座ってなかったから凹ませれなかったけど
福岡空港アクセス最強(・∀・)イイ
ドームの最寄り駅まで20分くらいとかほんとすごいと思った
とりあえず会場下見したら野外らしく晒し者になる感じで(*´Д`)ポワワ
ドーム試合してなかったけど見た目すごいきれいですね
日ハム戦の案内とかみると僕のホームはどこなのって感じがして・・・
まぁ野球あんま興味ないんでそれくらいでとりあえず退散僕桃ちゃんしか興味ないから
ホテルチェックインして店長とおデート(*´Д`)ポワワ
とりあえず目印いるかなと思って桃ちゃん写真ぶら下げるとか・・・
絶対知り合いとかいないとはいえちょっと恥ずかしいから・・・自虐プレイアハハ
で盛岡以来の店長と再会ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
てか2週間ぶりなんですけどね・・・
で店長の知ってるお店で飲んでみるお刺身とか(゜Д゜)ウマーでした
ヲタトークとかほんとぶっちゃけ杉で。まぁこういうのはリアルでないとできないと思うし・・・
店長はほんとあいぼんのことだいすっきって感じがして(・∀・)イイ
無理してベリエこないで城ホ行ってって言って政界でしたヽ( ´ー`)ノ
そんな感じで3時間くらい飲んで駅戻ったら店長の携帯ないとか( ゜д゜)ポカーン
結局見つかったけどちょっと頭とかも痛かったしこれで解散
お土産どうもありがとうございましたw
ホテル戻っても明日桃ちゃんに会えると思うとなかなか眠れないとか僕も大の大人なのにあれです。

つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.