ル*’ー’リノ<にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 桃子
2004/10/02 10月
2004/09/30 9月
2004/09/22 ル*’ー’リ<タコじゃないもん
2004/09/21 あぁ(・∀・)桃子

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/29(土) 結局更新_| ̄|○
いやぁ普通に行くつもりだったのよ・・・
PJみてあまりの桃ちゃんのかわいさに我慢できなくなって・・・
てかブレイクなんとかのコーナー一瞬桃ちゃんの表情曇ったよ(´・ω・`)
客空気嫁よ消えちゃえよ
そのあと元気だしてキャワワ
もう娘。超えてるよ桃ちゃん(*´Д`)ポワワ
僕はずっと応援してるからね(`・ω・´)
てな感じで準備したよ。徹夜の・・・
ぶっちゃけ満喫泊まる金もったいないし。。。
それより先着順の可能性があるなら並ぶでしょきっと いや彼らは間違えなく並ぶ。
僕だって桃ちゃん少しでも近くで見たいし
交通費やら子供の国行くこと考えたら6時50分のに乗りたかったのね。定時であがれば余裕じゃん。。。
・・・なんで急に会議とかするかなヽ(`Д´)ノ
早く帰りたいんだよ僕は
ほとんど雑談だし(´・ω・`) ショボーン
バルクとかどうでもいいねん所詮馬だろ
言い訳だよね桃ちゃん(・ω・)
ほんとに会いたいんだよ
僕ほんとに大好きなんだよ桃ちゃんのこと
文化祭は絶対行くからね会社辞めてでも
ノノハヽ
ル*’ー’リノ <待ってます
てか文化祭キッズもくるらしいとか
マジで楽しみなんですけど(・∀・)イイ
書くことないから不定期キッズランキング
1 桃ちゃん
超えられるはずのない壁
2 キャプテン
3 愛理
4 ちなみ えりか
5 りしゃこ
あぁ(*´Д`)ポワワ
桃ちゃんは別格だからなヽ(`Д´)ノ
ほんと大好きなのよしつこいけど
桃ちゃんいなくなったら僕もうだれのヲタにもならないし
ていうか
明日も引き篭もるか
ほんとなら桃ちゃんに会えてたのに・・・
バルクなんて絶対買わない
あんな屑馬どっか行っちゃえよ
あした激しくリニューアルの洋館
いろいろ書いててもなんか凹むなぁ_| ̄|○
あぁ行きたい
明日の朝一なら絶対間に合わないし・・・

Berryz工房が完璧すぎたから僕の人生も変わっちゃったんだよ(*´Д`)

おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.