ココロのヒトリゴト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/15 少し救われたかな・・・
2005/04/10 気が合わない人
2005/04/08 使い捨ての国、ニッポン。
2005/04/04 笑いがなくちゃね
2005/04/03 思わず写真を撮りました!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 月 

2005/03/15(火) ホワイトデーも終わり・・・
昨日はホワイトデーでしたね♪

昔、お世話になった方に(女性)バレンタインにケーキをあげたら、ホワイトデーにお返しがきたので
それ以来、ホワイトデーに何かプレゼントしよう!と決めています。

さ、今年は2人の方に・・・と思っていました。
1人にはお花を。もう1人は・・・?
まだ渡せてないんです。多分ケーキかなぁ?子供もいるし。

ワタシはサプライズがだ〜い好き!
前もって「なんかあげるわな〜♪」と言いません!

お花をあげた方には、直接会えないので、彼女のロッカーに入れておきました。
今日、「か!かんげきぃ〜〜!ありがとう!」というメールが来ました。

いやぁ〜良かった良かった!
ちなみにカードはできるだけつけます!
カードはねぇ。結構重要ですよ!

あ、今年の母の日アレンジメント。制作中。
これは今年のイチ押し!
紫カーネーション(ムーンダスト)を使ったアレンジメント。
数量限定。6000yen〜です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.