ココロのヒトリゴト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/15 少し救われたかな・・・
2005/04/10 気が合わない人
2005/04/08 使い捨ての国、ニッポン。
2005/04/04 笑いがなくちゃね
2005/04/03 思わず写真を撮りました!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 月 

2004/10/01(金) らん♪らん♪らん♪
今週の火曜・水曜と大阪にお仕事で行っていました。

最近は、大阪とか東京行くのも何も思わず1人で行くけど
よく考えると「あたしも行動範囲広〜くなったわ〜」と最近思います。 良いことです。

大阪は好きです。なんかごちゃごちゃした感じで。
で、エネルギッシュ!! いいわ〜。
花屋さんもよく見ます。当たり前だけど。

1件インターネットで見つけた花屋さんでぜひ行ってみたいトコロがあるんです! でも、そのお店は四条畷市。 まったくわからない所ですよ。 でもいつか行きたい!

ところで、今だ「ここのホテルが良い!」という所にめぐりあっていません。 というわけで、行く度に宿泊したことないトコに泊まるんですがね〜。 まあお金をケチらなければいいとこに泊まれるのはわかってるけど貧乏人なんで。

大人になるにつれ、行動範囲がどんどん広がっている今日このごろ。新しい出会いをし、いろんな方から刺激を受けて、なかなかステキな人生を送っているあたしなのでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.