さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/05/16(日) 最終兵器
あしあと仲間で最終兵器と言えば…

そう『ドリアン』である(^ー^)

見つけちゃいました
剥いちゃいましたシリーズのドリアン

実は前に一度見つけたんですが写メは撮りませんでした

しかし、今日はなんとか撮りました[*チョキ*]

密封されているので売場が臭くなってはいません

がっ!流石に手に取ると微かにですが独特の臭いがします

えぇ、私には無理です封を開けた瞬間吐血した時より打撃を受けそうです

これにチャレンジできるのは女ちゃん以外にいないので写メ送っておきました

またレポートがアップされるのを密かに楽しみにしております

2010/05/03(月) 薔薇とサムライ
新感線の芝居「薔薇とサムライ」に行ってきました♪

芝居は子供の頃に宝塚ファンの伯父&母&姉に連れられ歌劇をいっぱい見に行きました

しかし、私の目当ては公演後のファミリーランドで遊ぶことでしたけどね

久々の観劇に感激(うわっ寒っ!)

予想通り面白かったです

文才がないので単純な表現しか出来ませぬがストーリーはいい意味で古典的(これでも誉めてます)
しかし、キャラが誰も彼も素敵でしたわ

音楽ももちろん熱〜〜〜いロックのステージのようでボーカルも素敵
いやぁ〜もう1回千秋楽に見に行きたいです
当日券手に入るかなぁ・・・

2010/05/02(日) 一周忌
本命日には少し早いけど本日無事に終えさせていただきました

周りの人は『早いなぁ』ってしみじみと言われますが私には早いような遅いような…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.