さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/03/30(火) 自己責任(-"-)
先日の土曜日病院に行ってきた
現在の担当の先生が3月いっぱいで違う病院に変わるので最後の診察となる

んで、密かな計画の1番重要な部分の飛行機に乗ることを聞いてみた

(-"-)(-"-)(-"-)

先生としては「OKとは言えない」そうな(-"-)
アメリカには心臓の悪い人もいっぱいいて飛行機にも乗っているしたぶん大丈夫ではあろうが・・・

そこはそれ(どれ?)何かあった時に「OKです」とお墨付きを出したら責任問題になるから言えないそうな

んで、念の為「国内ならOK」と聞くと個人的には国内くらいなら行かせてあげたいし「OK」と言いたいが・・・
やっぱり何かあった時に困るので言えないらしい(-"-)

但し知らない間に自己責任の下勝手に行ったらそれはそれ(だからどれ?)それはもう仕方ない」ってことになる

今年は年明け早々吐血して胃のほうはたぶんもう大丈夫だがなんだか体調が今まだよくないし・・・(-"-)

離着陸時の気圧の変動が体にどれだけ影響するかが問題らしいのでとりあえず体調を整えて年内に沖縄でも行って様子をみてみるしかないか?

青い海・青い空が私を呼んでいるぅ〜〜〜!!

で、1番の計画が今年は無理っぽいので・・・
悪戯でも計画たてるしかにゃいかな?(笑)

2010/03/09(火) 密かに計画中
『晴〜れた空ぁ〜そよぐ風ぇ〜[*晴*]

休みをとるのと主治医の了承をとらねば(^皿^)

まだ三ヶ月弱先の話だからなんとかなるだろ(^o^;

2010/03/06(土) 問題児
わが家の問題児
それは小次郎(-_-)

人が起きている時は眠りこけ
人が寝つく頃もしくは寝ている時に限ってバタバタ騒ぐ

何度怒ってもたまっちを追いかけ回すし登っちゃダメという場所に上がり悪さ三昧

今夜は友人と電話の最中に鳥かごを見事にひっくり返し逃げる(`ヘ´)

ほんとに困ったもんだ(+_+;

2010/03/01(月) 7歳
今日でわが家の息子『太雅くん』も七歳です

しかし、相変わらずSちゃんにベタベタ甘えたのストーカーくんですが・・・(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.