さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/08/14(金) 百箇日
本日パパくんの百箇日&初盆でお寺さんに来て頂きました。

早かったような長かったような

なんだか仕事に行くより疲れちゃいました

行事的なものは一段落ですが…

頑張れ@自分

2009/08/09(日) 車売る?
自分の心と葛藤しながらもめげずに格闘しておりましたが
そろそろオーバーヒート気味です(-_-;)

根が不真面目でいい加減なので休憩しちゃうとダラダラ
しそうなんですがそこはダラダラせずにしめながら
少し頭も体も休ませる日を作ってみようかと考えたりもする
今日この頃

本日は用事がありお出かけしておりました
車を止める場所が小さなコインパーキングのみで
しかもあと2台分しか空いてなかったんですが
必死で何度も何度も切り返しながら無事に入庫しました

出庫の際は入庫よりは楽に出ることができ一安心で
一路自宅に向かったわけですが・・・

本来まっすぐ(携帯屋にはよる予定でしたが)帰るつもりの所を
インコの餌がきれていたのを思い出し1度帰ってから
原チャリで出ようかと考えつつ天気も悪いし出たついでだし
そのまま某ホームセンターへ

普段なら立体駐車場には停めないのにけっこういっぱいだった為
立体の方へしかも2Fはいっぱいだったので
まだ1度も停めたことのない3Fへ

上りきると・・・暗いし駐車スペースの線は見えにくいし
車は見える所には1台もないし「どこに停めるんや?」と
よそ見をした一瞬にドーンと言う音と衝撃が(-"-)

前方に視線を戻すと目の前には柱が・・・そう、ぶつけました
柱VS私でおかげさまで他の人にはご迷惑をかけてないんですが
車はまた修理工場行きです

もう、なんだか運転するのが嫌になりました
現実問題車は必要なんですが・・・

で、小さくて安い(中古でいい)軽に変えようかと思い
女しゃんにメールで助けを求め自宅まで電話して
なぞの男さんも巻き込んでどの車が小さいかご意見を
聞かせていただきました

Sちゃんのまわりには親切な人が多くて本当に感謝です
とりあえず車屋も明日から盆休みだししばし悩みます
あぁ〜数年前にドナドナされた私の愛車ケムンパスくんが
懐かしいっす(/_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.