さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/07/21(月) 今年も  キタッー!!
2年前から毎年この季節になるとお取り寄せする「ドラゴンフルーツ」
今年も昨日の夕方我家に「キタッー!!」

ドラゴンフルーツには紅と白の2種類の実があるんですが私の好きなのは紅です
紅のほうが微妙に味が濃いい気がするんですよね
白いほうはかなり淡白なお味です(それはそれでうまいですが)

昨日到着ですでに2個完食 残りは1個
もう少し手軽に購入できるといいんだけどなぁ

2008/07/08(火) パンチ〜〜〜1発!!
家のお嬢さまぽろんとあほボン太雅くんの食事の支度は台所でします
棚にフードを置いてあるのと最近はドライフードに手作りのご飯(お肉と野菜を湯がいてフードプロセッサーでペースト状にしたもの)を混ぜてあげるから。
そうしないとお薬混ぜるので食べないんですよ、太雅でなくぽろんが・・・(-゛-メ)
しかし、ぽろんだけにそんなことするのはあまりにも可哀想すぎるので太雅にもブレンドしてあげます。当然太雅のドライフードは少なめにです
で、その準備をしている時台所に入ってこれないようにゲートは閉めておくんですが技と開ける輩が役1名いるんですね( ̄  ̄メ)
なんで開けるかというと必ず太雅が走ってきて思いっきり助走をつけ準備中の私の足に両足パンチをするから。
6キロのまして助走をつけた太雅のパンチは痛いです
ここ最近は暑いので3分丈のスパッツに生足なのでかなり痛い
ていうか青たんになってますから(━_━)
毎日毎日怒られてもゲートを開ける親父と怒られても必ずパンチをする太雅
変なとこがソックリな我家の男共です

2008/07/02(水) 記録更新(爆)
先日、計測不能だったSちゃんの血圧。
再チャレンジしてきました(^-^)
で、結果は過去最高(?)記録を更新しました。(画像参照)
せっかくの記録更新なので友人のWちゃんと腐乱そわ〜ずにも送らせていただきました
Wちゃんは一言「すっげぇ〜低血圧(@_@;)」と。
腐乱そわ〜ずからはまだ仕事中のはずなので返事はないです(^o^;
やっぱりゾンビ決定だな(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.