さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/06/30(月) 何者じゃ?
今日ちとお見舞いに病院に行った帰りの事
勝手に使用できるように所々に設置してある血圧計
せっかくなのでチャレンジしてみるSちゃん
プク〜っと圧迫され徐々に弱まりそして脈拍数のところに何やらコードがでた
どうやらエラーらしく再度腕にプク〜っと圧がかかる
再び脈拍数のところに何やらコードが・・・「さっきと一緒やん(─ ─;)」
どうやらまたエラーらしい
そして三度プク〜っと圧がかかる
そして三度エラーコードが・・・・・・(━_━)
圧がかけられる度に手首から先が血が止まったような感覚になり痺れるのになんでエラーばっかりやねん( ̄  ̄メ)
流石にやってらんないので停止ボタン押して帰りました
血圧計が拒否する私って一体何者???

2008/06/15(日) だあれだ?
昨日夏に向けてぽろん&太雅をシャンプーカットにだしました(⌒o⌒)
毎年ライオンカットのぽろ&太
ぽろちゃんは今年初めて豆シバカットにしてみました
太は豆シバカットにしてシャレにならんかったらいかんので昨年と同じライオンカットに(昨年よりライオン度はさらにUP)

豆シバカットのぽろん・・・もう少し顔のまわりの毛は長めに残してもらったほうがよかったかも?
でも、やっぱり可愛いっす←親バカ炸裂(爆)
なんだか豆シバってよりもバンビみたいかも?
これから暑くなる夏
これだけ短かいと涼しくてよさげですわ(手入れも楽だし)
なんなら年中これでいく?(冬場は服着せればいいしな)

2008/06/06(金) ナウシカ
今夜は「風の谷のナウシカ」です
勿論「トトロ」は別格ですが私的にはそれ以外の宮崎作品の中ではこの「風の谷のナウシカ」が1番です(⌒o⌒)v
もう全編好きなシーンばかりのこの作品
その中でも1番好きなのは終盤のババ様が「その者青き衣を纏い・・・」(セリフは少し違うかもしれないが見逃して栗)と子供達に手を引かれ呟くシーン
もうここまでくると絶品

この作品今の地球環境を見るとかなり深いものがありますが賢くはないSちゃんには
その深いものは語れません(^^;;;
「いやぁ〜映画ってほんとにいいですね」

2008/06/05(木) ジャンクフード
ひと月の間で無性に身体によさげではなさそうなジャンクフードをバクバク食べてしまう時がある
ここ数日はやっと納まってきたが先週は爆裂しておりました
なんでだろうなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.