さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/02(日) ハッピー ウェディング
Aくん&Sちゃん(お嫁ちゃん)結婚おめでとう♪\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

Aくんは高校時代(入学式当日)からの友人Cちゃんの息子である
もちろん産まれてすぐまだ右と左の眉毛が産毛で繋がった頃から知っている

ホモサピエンスの子供のいない私にとって人生で1番大切な友人のCちゃんの息子は我が息子も同然に可愛い
オムツもこもこで小さなボールをよちよち追いかけニチャリと笑った顔
遊びに行った時におかずよりやたらご飯ばっかりボロボロこぼしながら食べてた顔
真剣な顔で一緒にファミコンをしていた時のヒヨコの口な横顔
懐かしいことは山のように・・・

いやぁ〜〜〜しかし生意気に可愛いお嫁ちゃん見つけて結婚だなんて煤S( ̄0 ̄;ノ
最初に話を聞いた時は(結婚するって)びっくらしすぎて「ここは何処?私は誰?」ってな気分やったわ(体に悪いやんかっ!)
でもまぁ、これからはSちゃん(お嫁ちゃん)の言うことはしっかり聞いて大切にしてあげるんやでぇ〜〜〜!!

ともかく.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

2008/03/01(土) 5歳
5月にS家の長男として迎えられて5年目がくる太雅くん
お誕生日は3月1日なのである
しかし、毎年毎年ぽろんの誕生日は早くからカウントダウンされ某の祝いが催されるのに太雅の誕生日は気がつけば過ぎていることが多々あり気がついたSちゃんが「あっ!そういや昨日太雅の誕生日やったんちゃうん?(^^;;;」と思い出し何かするのかと思えば笑顔で「太ちゃん お誕生日おめでとう♪」と微笑むのみ

そして本年5歳の誕生日を迎えた太雅くん
当日には何も用意してもらえず(今年はちゃんと覚えていたが)翌日の2日(この日記は2日にupしてます)翌2日ケーキを買わせていただきました(⌒o⌒)v
もう5歳 まだ5歳
そろそろ甘えたのあかんたれを卒業してキリっとダンディになって欲しいもんです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.