さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/02/24(日) 雪が
フワフワと音もなく雪が降ってます。
この分だと明日は真っ白に・・・
やっぱり冬眠したいかも?(^o^;

2008/02/06(水) 毎日かかさず
去年の12月の初め頃だろうか・・・
恒例の病院Dayの時に暇をもてあまし(薬待ちで退屈だったんだな)携帯で面白そうなブログはないものかと「ポメラニアン」で検索をかけそこで見つけたブログ
漫画家の犬  http://tyatubo.blog18.fc2.com/

漫画家の犬と書かれているにもかかわらず飼い主さんが漫画家だということは綺麗さっぱり頭の中から消え文章の面白さとポメラニアン「茶壺くん」の可愛さに嵌って毎日かかさず読みだした(携帯から見るとリンク用のバナーやらが一括で見れないので気にならんかったんだな)

読み始めて数日ふと疑問が「漫画家?なんの漫画?」
そこでようやくPCで見てみると「PAPUWA」
おりゃま!読んだこと無いけど「PAPUWA」の作者やん
てなわけですがまだ「PAPUWA」は読んだことにゃいですがちゃわゆい茶壺くんのブログにはスッポリ嵌って読んでます(^^;;;
よろしかったら1度読んでみて栗さい

2008/02/01(金) そりはないかも?
今日は久々にちょっと早めに仕事が片付いたので恒例のお楽しみのラジオ番組もあるしルンタカタッタ♪っと原チャリで帰る
が、会社の自転車置き場には少し飛び出てとめてあった自転車の後部が元気に走り始めたSちゃんの右膝に激突
自転車2台なぎ倒しましたが壊れてはいなかったので(当たり前だが)起こして速やかに撤収

買い物も済ませ家に帰るとお義父さんが台所で料理中
コンロに向かって料理中のお義父さんに自転車2台なぎ倒し事件で膝がちっと痛い話をするとお義父さんが「自転車壊れへんかったんかっ?」と心配そうに・・・(─ ─;)
一瞬目が点になりますたわ
そりゃ、自転車壊したら大変だけど私の膝は?
まぁ今のとこ青たんになってるだけだからいいけど


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.