さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/29(日) あれから1週間
ちびにゃあが旅だって1週間がたちました。
あいかわらずの日々を送っているS家ですがそこにはちびにゃあの姿はありません。

今日義父と義母も一緒にちびにゃあを供養していただいているところにお参りに行ってきました。
そして一応初七日がすんだということでちびにゃあのお骨(一部を連れて帰ってきているので)は仏さまのお部屋から皆が頻繁に出入りするリビングに寂しくないように
移動させました。
この1週間あいかわらず多忙だったので思いっきり凹むこともなく乗り切れたのはある意味助かりました。
ちびにゃあはきっと今頃虹の橋の向こうでたくさんのお友達といっぱい遊び太雅のお守をすることもなく寝ているところにフライングボディアタックをかけられることもなく穏やかに過ごしているでしょう。

ちびにゃあ、ほんとにありがとね
ちびにゃあも大事な私の娘だよ

2007/04/22(日) 猫の日に逝く
昨年の11月下旬に乳腺の腫瘍が見つかり手術したものの今年に入ってからさらに後ろ足の筋肉部分に大きな腫瘍が見つかり自宅にて闘病生活をしていた我家の2番手の娘 ちびにゃあ
本日午前10時31分頃病院にて虹の橋に旅立ちました

昨年手術をする際に励ましのお声をかけてくださった方達ありがとうございます。
ちびにゃあは甘えたでしたが気丈な子で最後の最後まで頑張りました

2007/04/09(月) 春?
気がつけば春・・・
すでに桜も早いところは葉桜に・・・(─ ─;)
毎年聞く「お水とり」のニュースも今年は聞いた覚えがないしインフルエンザが流行やぁ〜とか仕事が忙しいぃ〜とかバタバタ慌てふためいているうちにすでに葉桜。
その割には我家ではまだファンヒーターくんもホットカーペットくんも大活躍しておりますが(^^;;;
どっちにしてもわたしゃ花より団子じゃあ〜〜〜!!

訳のわからん日記ですみませんm(_ _)m
春ってことで普段いたってノーマルな私も少々壊れ気味です

2007/04/01(日) 髪の毛切りました(⌒o⌒)v
本日数ヶ月ぶりに髪の毛を切りました(⌒o⌒)
硬くて太くて多い私の髪の毛、何せゆっくり美容院に行く時間がなく我慢しておりましたが限界だったもので行ってまいりました。
いやぁ〜すっきり頭が軽くなりましたわ
しかし、後からきて横で何やらセットしていたおばさま私がカットを終え流してもらいに席を立った瞬間
「いやぁ〜よ〜さんの髪の毛、思い切って切らはったんやねぇ( ̄∇ ̄‖)」とケープに溜まっていて床に滑り落ちた髪の毛を見て驚かれてました。
その後そのおばさまはすぐ帰られたんですが帰る寸前まで「ほんまにいっぱいやわ、思い切って短くしはったんやねぇ ごめんねビックリして(^^;;;」と何度も何度も感心して店を後に・・・。
えぇ、確かに短くしましたよ でもショートヘアからショートヘアで別に長い毛をバッサリやったわけではないんですけど(;¬_¬)
まっ、慣れてるから別にいいんですけどね
てなわけでわかりづらいかもしれません画像UPしておきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.