さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/12/14(金) Shoo Power Requestに?
先月の19日の日記に書いたラジオ番組山本シュウの「Shoo Power Request」
この番組には早口言葉のコーナーがある
本日のお題を3回言って最後に決め言葉(ある程度オリジナルで)を叫ぶ

今日12月14日のお題は「バナナの謎は謎なのだぞ!」であった
そして今日は恒例の病院Day♪
家に帰る途中バイクに乗りながらセッセと練習してチャレンジしました
番組指定の電話番号に電話をかけラジオネームを言い「バナナの謎は謎なのだぞ!バナナの謎は謎なのだぞ!バナナの謎は謎なのだぞ!バナナ〜ン♪」と叫び切る(留守録になっている)
そしてあとは採用されるかどうか只ひたすら聞いて待つだけなのである
オンエア中にランダムに適当に流される
しかし、途中ウトウト30分ほど聞き逃す(^^;;;
そして7時前ほんの少し席を外した隙に早口言葉が・・・
最初のほうを聞き逃したのでラジオネームがわからない
でも、「あれ?これってもしかしたら私かも???」
ラジオの側に近づくがまだ少し距離がある(ボリュームもう少し上げとけばよかった)
しかも早口言葉なので一瞬である
なんとか聞き取れたのは最後の「バナナ〜ン!」
「んっ?バナナ〜ン!って言った???やっぱ私か?いや、他にもバナナ〜ンって言った人がいるかもだし」
残念なことにパパくんもバイクの上(帰る途中)
同じ番組を聞いてるお友達にメールで聞いてみたが定かではない・・・
こんなことなら先にチャレンジしたからしっかり聞いててねん♪ってメールしとけばよかった( ┯_┯)

2007/12/10(月) Happy Birthday ぽろん♪
13年前の今日 ぽろんちゃんはこの世に生まれいでました
我家にくるのは約57日後ペットショップで爆睡している寝顔に妙に惹かれ我家のお嬢さまになりました(⌒o⌒)

毎年ぽろんの誕生日だけはキチンとケーキなんぞ用意してお祝いしておりましたが昨年はなんだかバタバタしていて初めてしなかったので今年はその分までと思いバースディケーキを(人間用ですが)用意させていただきました
もちろん人間用はよくないってことは百も承知なんですけどね
今日だけは主役なので少し食べていただきましたわ(^^;;;

まだ13歳、もう13歳
見た目案外若いしあいかわらずお外に連れて行くとガウガウ犬ですが流石に若い頃と比べると毛の艶が・・・
毛の艶が落ちてきてもお目めが真っ白になってきても(まだ以外に大丈夫です)日がな1日寝てばかりでもいい
来年も再来年も一緒にお祝いしよぉ〜ね

太雅の独り言
    毎年ボクのお誕生日はさーにんいい加減なんや(━_━)
    確か去年もその前も「あっ!太ちゃん昨日お誕生日やった
    なぁ〜
    悪い悪い忘れとったわ(^^;;;おめでと♪(爆)」
    って笑って誤摩化して・・・いつかグレたる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.