さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/09(土) 先週に続き
今日も獣医さんに行くSと太雅

エリザベスカラー装着後約1週間たったので昨夜傷の具合を見たら・・・(━_━)
なんだかかさぶたが黒く所々まだ明らかに治っていない様子の地肌が見えていたのでポメ最大の魅力のひとつである尻尾の毛を切り消毒をしてあげた
なのに、しばらくしたらまた火がついたように怒りだしガブっ!っと噛みつき流血騒動に・・・届くやん( ̄∇ ̄‖)
で、急遽ティッシュの箱を切って付け足し噛めないようにした。
そして本日またまた獣医さんとこに行くはめになりました( ┯_┯)(わたしゃいつ休息できるんや?)
太雅の尻尾追いかけ行動もすでに問題行動のひとつではあるんですが精神的なものと+α玉ちゃんをとった時に言われた「てんかん」の気があることも要因のひとつであるかと言うことでまたもお薬を出していただきました。
そして、今夜宇宙の気を集めるべく(違っ!)エリザベスカラーを一旦外して手を加えグレードアップしてみました(⌒o⌒)v
さて、成果のほどは・・・
*ちなみにあれほどエリザベスカラーが邪魔で階段が上がれないと訴えていた太雅くん今夜はパパのあとにくっついてサッサと登って行きましたヾ(ーー )ォィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.