さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/26(火) なんでだ?
昨夜、寝ようとベッドに入り毛布に足を突っ込んだら何やらフニョとした感触で冷たいものが足に触った。
以前にもそういうことがあり「なんぞや?」と思い見たらウ○ピの欠片だった( ̄□ ̄;)!!
そういうことが以前あったので「またかよっ!( ̄  ̄メ)」と思いつつ見るとウ○ピではなくどうやらドッグフードかもしくはキャットフードだった。
しかし、我家ではドライフードなので冷たいのはおかしいし寝室でご飯はあげない
その上ぽろんはワガママ爆裂中で夕食を(朝食も)食べていない
んで、太雅は一緒に上がってきたからもちろん布団の上で(正確には毛布の中)夕食をもどしたりはしていない・・・・・・
そう、犯人はちびにゃあである
私の寝るエリアでしかも毛布で隠して( ̄  ̄メ)( ̄  ̄メ)( ̄  ̄メ)
うちのお子ちゃま達は(主に太雅だが)何故か私の寝るエリア(Wベッドなので)にオシッコをしたりウ○ピの欠片を落としたりわざわざフードをもどしたりする
なんでだっ?なんで私のエリアが集中攻撃にあうんやっ!?
わけのわからん奴らだわ(-゛-メ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.