さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/02(土) 成長した?
今日やっと狂犬病の注射に行ったヾ(ーー )ォィ
我家では混合ワクチンが5月なので狂犬病の注射は毎年少し時期をずらしている。
そして、今日珍しくパパも付き添いで獣医さんのもとに。
あいかわらず待合室では誰彼(よそのお子達)かまわず吠えるぽろん(━_━)
いいかげん年なんだから落ち着けっ!
で、太雅は・・・もちろん吠えますがぽろんほどではなく怒れば止めまたしばらくしてちょっと吠える。
診察室に入っても診察台の上で先生にきちんとご挨拶して大人しくしてます。
それに引き換えぽろんは診察台の隅っこ私達の身体の方にへばりつきウギャウギャ文句いいっぱなし(─ ─;)
毎度の事ながらちょっと恥ずかしい
とりあえず太雅は注射の後、尻尾の傷も見て頂きエリザベスカラーをつけられ痒みどめの飲み薬をいただきまず尻尾を直すことに。(尻尾の傷が治ってガウガウも少しマシになってくれたらなぁ)

そして、家に帰る途中でインコの餌のヒマワリを買いに太雅を買ったペットショップへ。
担当だったお姉さんがチビポメをウィンドウから出して遊ばせてました。
もちろん太雅はお姉さんに愛想振りまき尻尾がとれるほど振りまくりで甘えまくり。
そして、来店したぽろんと太雅にちびポメちゃんは狂喜乱舞♪「遊んで遊んで♪遊んでちょ〜〜〜だい♪」とばかりにアピールしてきました。
おりょ?ぽろんが怒らない???珍しすぎてビックリです。
太雅が我家に来た時ケージ越しの太雅に吠えたて体当たり(ケージに)していたぽろんとは思えないです。
少しはマシになったのか?太雅がきて少しは自覚ができたのか?
怖いもの知らずのちびポメちゃんに遊んでくれ!と言われてお顔を前足で叩かれてましたが(流石にちょっと怒ってました)マジで怒ることはなかったです。
これで、新たに家族が増えても大丈夫か・・・( ̄ー ̄)
(ヾ(ーー )ォィ今はそれどころちゃうやろ!\( ̄ ̄*)バシッ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.