さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/28(水) またやられた・・・(-゛-メ)
先日の血液検査の結果でやけに中性脂肪値が高かったうちのパパくん
血糖値は元々そんなに高くなく(基準範囲内)コレステロール値は前回少しだけ高かったのだがかなり下がった。(しかも悪玉の数値がかなり下がりました)

そんなわけでここ最近なるべく脂ものを控えて晩ご飯の献立を考えているS
本日は豚肉の野菜巻きをメインにしました
あとサラダにきんぴら・漬け物、パパくんもお義父さんもサクサクと完食
そして私は豚肉の野菜巻きを半分食べ、残り半分を明日の朝に食べようと残してテーブルの上を片付けようと後ろを振り返った一瞬の隙に・・・
またしてもアホぼん太雅にやられちまいました( ┯_┯)
2本あったうちの1本をあぁっ!と言う間に(マジであぁっ!と叫んだS)食われてしまいました
油断も隙もない奴でそういう時だけやけに静かに動くんだよなぁ・・・
くそぉ〜〜〜〜〜っ!!悔しいので明日は晩ご飯見せびらかして食べてやるっ!
(ワンコ相手にムキになるS 大人げない?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.