さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/18(日) 父の日
今日は父の日

お義父さんの愛車の自転車は(免許を持ってないので)かなり酷使されヨリョヨリョ状態であった
タイヤなんぞはツンツルテンで雨の日のお出かけにはよく転ばないもんだと感心していたパパくん&Sちゃん
そんな状態なので前後のタイヤを替え悪いところをチマチマ修理していけば・・・「新しいのを買ったほうがいいんちゃうん?」という結論に到達した

そして今日は父の日
昼過ぎに弟夫婦が父の日のプレゼントを持ってくるのでそれまでにコッソリブツを見に行くことに(幸い違う用事があったので気づかれない)
用事も済ませ坂道を越え自転車やに到着するSちゃん夫妻
私にはお義父さんにどんな自転車がいいかわからないので選ぶのはパパくんに任せる
1時間ほど悩んだ結果3段変則つきのシンプルな自転車に決定
防犯登録やらなんやら手続きをしそのさい配達のことも聞くと別途料金がかかる上に明日の夕方しかできませんという返事(-_-)
何度も言うが今日は父の日
今日届かないと意味ないじゃん!ということでSちゃんが乗って帰ることに・・・・・・(;¬_¬)

しかし、この店は我家から野を越え谷越え坂道越えの場所にある
フラットな道でもすでに自転車では体力がもたないのに乗って帰るのである(-_-)
決死の覚悟で自転車に跨り家に向うS(誇大表現ではありません)
なんとか無事に(かなり疲れたが)家に辿り着く
そして、無傷のままお義父さんにプレゼントさせていただくことができました
と〜〜〜っても喜んでくれるお義父さん(*^.^*)
あんなに大喜びしてくれるとほんとにプレゼントしがいがあるし乗って帰ってきたのも報われるっす(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.