さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/16(日) 餃子パーティー
本日義妹の手づくりの餃子でパーティーでした(^o^)/
前から話題にでていた餃子パーティー。
今日、タネを仕込んで義弟夫婦が持って遊びにやってきました
我家では大量に消費しないので手作りしない餃子くん
(その上チマチマ巻く作業が苦手なS)
「がんばれぇ〜Eちゃんヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー」と
応援のみにまわろうとしたらば「お義姉さん、流石に1人で巻くのはツライから手伝ってくださいねぇ〜(^_^;)」って言われちゃいました(T_T)
で、ノラリクラリとお手伝いする横で頑張って次々と巻くEちゃん
いやぁ〜いつもよく働くにゃあ♪
途中主に食べる人に徹している男軍団の中からただ1人お父さんがちょこっとお手伝いしてくれました
いやぁ〜お父さんもよく働くなぁ〜(゜゜;)\(--;)ォィォィ
で、結局220個ほど巻きその内200個ほどは皆で食しました
(大人6人ちびっ子2人)
残った20個ほどは義弟夫婦がお持ち帰り(⌒o⌒)
さて、次は何パーティーにするか?Eちゃん頑張ってねv(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.