さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) ちびすけ
今日はお義父さんの診察の日。(高血圧で通院している)
久々のお出かけでお義母さんも一緒に行き散歩がてら帰りにデパートに立ち寄ったらしい。
で、家に帰ったらお土産がありました♪
小さな箱に入ったちびすけなタイヤキ(^-^)
お味はニ種類でアンコとカスタード

2006/02/25(土) 罠に・・・
ミニピンのジェウオン。
以前から犬(ミニピン)を飼いたがってたが色々な事情から飼えずにいた友人Mから今月初めに電話があった。
どうやら心にグットくる子を見つけたらしい(^^)
しかし、彼女んちは完全に共働きの上室内でワンコを飼ったことがないので一晩考える為帰ってきて悩んで電話をしてきたのである。
わははo(^-^)o
もちろん長い時間をかけて唆してやりました♪
まぁ、電話をかけてきた時にはすでにミニピンの罠に落ちていたので私のせいではないんだな(^-^;
二人揃って親バカ街道まっしぐらで子育て頑張って栗(^皿^)

2006/02/23(木) バンジージャンプ?
引越しする前から欲しかった還元水器。
夫婦揃って清水の舞台、いやエベレストから数十回バンジージャンプする思いで購入しました。
そして昨日の夜到着するなり設置(^-^)
飲み水系(ポットの中身など)全て還元水に変えご飯ももちろん還元水で炊きフル活用♪
ご飯の味はなんだか甘みがましてうんまかったです(^^)v

2006/02/21(火) ドラマ
Sちゃんは実はドラマが好き♪
しかし、恋だ!愛だ!彼氏OR彼女を盗った盗られた等の恋愛物はあまり興味がない。
てなわけで今期は西遊〇とア〇フェア見てます。
でも、初めの頃、アン〇ェアの雪平(主役の女刑事)がイマイチ気にいらなくて(篠涼の演技は無問題)あんまし楽しくなかったです。
しかし、ここにきて(何処?)やっと盛り上がってきました(^O^)
周りの人間の灰汁の強さがお気に入りになりました(^-^;
とりあえず今後の展開も少し楽しめそだしね(^^)v

2006/02/18(土) 気がつけば・・・
二月も半ばを過ぎている(^-^;
体調は微妙にあいかわらず牛歩的前進ながらも回復に向かおうとしております。
で、最近のS家といえば階段の上り下りがまったくできなかった太雅くんが上手に上り下りを覚えました。
しかし、それはそれで困ることが・・・
まず今まで上がって欲しい時ですら上がれなかった三階の寝室に勝手に行きマーキングしてくれること(ちびにゃあのトイレの為扉は少し開けてある)
そして隙を見て一階に下りお義父さん・お義母さんの部屋の扉を叩き偉そうに『開けれ!』と催促すること(-_-;)
なんで、覚えて欲しくて教えることはち〜っとも覚えずに覚えなくていいことばっかりチャッカリ・しっかり覚えるんだ???

*写真は2Fリビングのパソコン&ぽろ&太雅&ちびにゃあエリアだす(^-^;

2006/02/03(金) 御座候
本日またまたダウンして自宅療養しとりました(早い話が仕事を休ませてもらって寝込んでたんだな)
で、用事でお出かけのお義父さん&お義母さんに晩御飯の買い物を頼んじゃいました(^_^;)
そして夕方お利口さんにお留守番していた(?)私にうんまいお土産御座候が・・・♪
やっぱり日頃の行いのおかげだろうか?(ならダメダメやん)
で、体調のほうはというと少しマシになった程度です(-_-)
なにせ浮腫捲りの足が動かないし痛いし・・・
明日も一日お利口さんにしていることにします(:_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.