さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/19(月) テンション回復
ここ最近パワーダウンしてます(━_━)
念のために言っておきますが体調がかなり悪いとかってのではないです
(だからと言ってよいわけではないけど)
テンションが今ひとつあがらないってことです
で、テンションあげる為に漫画本読んだりケーブルTVで映画見たりしてます
んで今日はDVD2本借りてきました
昼間パパくんが阪神戦を見ていたのでその間は昼寝にいそしみ夜になってから1本見ました
井筒監督作『ゲロッパ』!!いやぁ〜面白かったっす♪ d(⌒o⌒)b♪
役者が濃いしダンサブル(?)でしかも大阪弁が不自然でなく(ここ重要です)なんも考えず素直に笑えました(テンション下がり気味の時はやっぱ笑いが必要っす)
流石関西出身のオヤジだわ(井筒監督)
で、もう1本借りたのはロバート・デニーロ&エディ・マーフィーの「ショウタイム」です
7泊8日のレンタルなのでまた後日見ようと思っておりまする(^-^)/
明日からの3日間は連休明け&連休前ちゅうことでまたまた忙しいわけですがパワー全開で頑張りまする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.