さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/24(日) 夕食
今週もお昼ご飯はイタリアン♪
先日からチャレンジしていていつもいっぱいで入れなかったパスタ&ピザのお店に本日もチャレンジ!
オープンの15分ほど前に行きしっかり1番をGetしました(⌒o⌒)v
2人揃ってパスタランチ(パパくんはサラダ付きのワンランク上のものを注文)&単品でピザを1品頼みました。
感想は・・・まぁ、美味いが特別ってわけではないってとこかな?
お値段も安い!ってこたあないしね(S家の評価で「うんまい!」は味がよくお値段が安いという条件をクリアせんとだせない)
で、お昼をゴージャスに(S家基準値内)したので夜はレトルトのカレーですませることにしました(^▽^;)
パパくん用に近所のスーパーでレトルトのカレーを購入、私の分は先日営業のKくんから戴いた辛口のレトルトカレー♪
このカレー、何処で見つけてきたんだか今年流行のハバネロを使用したカレーでKくん曰く「辛いもん好きなSさんは辛くないでしょう」と言ってくれたブツなのである
しかし、別にわたしゃ異常な味覚をしているわけではないのでもちろん辛い。
辛いけれど辛いのが割合好きなだけなのである(明太子もキムチも辛いのんが好き)
感想はというと「もちろん辛かった!」最近は辛い物を食べると咳がでるので(体温が上昇する為)1度にたくさんは食べれなくなっているので半分は明日のお昼に残してあるがおいしかったよん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.