さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/28(火) 苦手なもの
Sちゃんは昆虫が嫌いでというか苦手です(━_━)

今日も無事元気で過ごせたし絵日記でも書いて寝よう♪ d(⌒o⌒)b♪と暢気にお茶など飲もうとテーブルの上のコップを見ると・・・( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
なんと小さな緑の物体がコップの縁で「かかってこんかい!」ポーズをしている
何処から入ったのか(ついさっきベランダに出た隙にやな)ちびこいカマキリくんである
なにを隠そうわたしゃ昆虫が大の苦手なのである
てんとう虫やカブトムシなどの甲殻類(?)はかろうじてだいじょぶであるが(幼虫&ゴキはダメ)それ以外のはかなりダメなのである
もちろんカマキリくんもダメの部類である
しかし、このままここにいてもらうわけにはいかない・・・なにせ我家には天性のハンターちびにゃあがいるのだから下手にそのままにしていたら明日の朝カマキリくんバラバラ事件に遭遇してしまう可能性大なのだから。
でもすでにパパくんは寝てしまっているし寝つきの悪いパパくんを起こすなんて可哀想なことはできない(「そんなことで起こすな!( ̄  ̄メ)」と怒られるし)
もちろん太雅ではなんの役にも立たないのは目に見えている
ここは自力で戦うしかないのか?( ┯_┯)
コップごともってベランダに出ていただこうかと考えたが万が一手に移動したらば・・・il||li _| ̄|● il||li
早くなんとかせねばと悩み必死で考えるS
「そうや!生ゴミのネットで覆って捕獲しよう!」恐る恐る近づき相手に悟られないよう手に飛び移られないよう緊張感がビンビンに走る中なんとか捕獲。
そのままベランダに出ばっているソテツの葉っぱに口を広げ逃げれるように置いてきました(^^;;;
どうかもう2度と我家を訪問しないで栗!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.