さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/16(木) パンツコレクション(/▽\)きゃー♪
「パンツコレクション」・・・ちょっぴり恥ずかしい響き(〃∇〃) てれっ☆
と言っても私のではない(誰!臭っ!とか思ってるんわ!( ̄  ̄メ))
我家の暴れん坊将軍・破壊王・ゴンタク〜レ・あかんたれ蔵の太雅くんのパンツである
彼は2歳と3ヶ月過ぎでもちろん自分のトイレでちゃんとシッコはできる
がっ!家の中でマーキングもしてくれる(─ ─;)
マーキングをする場所は大体決まっているし雑巾でふけばなんとかなるところが大半なのだが困ったことに時々布団の上にもしてくれたりする(就寝中にコソっとすることがしばしば)
彼のおかげで処分した掛け布団は2組。
なのでいつからか寝る前にはパンツを履いていただいている(腹巻きタイプ)
内側にオムツならぬナプキンを装着するんだがよれて少し漏れるのでしょっちゅう洗って干さなければいけないんだが哀しいことにSちゃんは横着者。
ならばたくさんあればいいんや♪と思い数枚買うことにしたんだがけっこう高いんだな(子供とペットグッズは売れせんだからね)( ┯_┯)
しかぁ〜〜〜し、そんなSちゃんに救いの手が♪(やっぱり日頃の行いがいいからか?)
前回太雅を連れて久々に遊びにお宅を訪問させてもらったCちゃんからお手製のパンツが届いた♪
遊びに行った時にも履いていたので(よそ様のお宅でマーキングしたら困るから)こんなんが欲しいねんとさりげなくしっかりサイズやらなんやら伝えておいたんだな♪
市販の物と違いSちゃんの要望通りの太雅のパンツ♪
ウルトラマン柄のはよそ行きにとっておこうっ♪
Cちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
また次回もよろしくねん(*⌒∇⌒*)

*後列の3枚がCちゃん作です♪ d(⌒o⌒)b♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.