さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/04(水) 大切な・・・(;¬_¬)
今日こそはゆっくりするぞ!と昨日から宣言していたS家(明日も用事がある)
久々に10時に起床しました(パパくんは除く)
で、4月18日に絵日記に書いた「五味子茶」探しに駅前にでかけました

毎年この時期にイベントが模様されるT市駅周辺
フリマも開催されていたので見て回ることに・・・
靴がメインの店・手作りの物がメインの店・どうみても不要品ばっかりの店等々いろんなお店が出ている中、何か面白いものもしくは掘り出し物はないかとパパくんと物色していましたらば「おいっ!あったぞ♪ d(⌒o⌒)b♪」と嬉しげな声がしたのでそちらを見ると満面笑みのパパくんの手にはw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!なんと太雅が小さい頃から大切にしているイーヨのぬいぐるみ(某ハンバーガー屋のオマケ)が。

家にあるこのイーヨのぬいぐるみは何故か太雅のお気に入りで小さい頃から何かというと尻尾・耳をクチャクチャ涎でデロデロにして大事に大事に遊んでおりました
大事にといってもそこはワンコのことですからまず最初に尻尾についたリボンを噛みちぎり(彼流の遊びです)次にはプラプラしている耳
しかし、なんでもすぐ破壊しまくる太雅くんにしては毎日毎日千切れない程度に耳をクチャクチャ噛んでおりました(おかげで涎がしぼれるほど)
そのかいあってかすぐに千切れてしまうことはありませんでした(^▽^;)
(流石に現在は両耳ともないです)
その太雅の大事・大事なイーヨが見つかったのです\(≧▽≦)丿
パパと2人喜びの舞を踊りつつ(ないない!)買って帰りました

そして、古いほうのイーヨと新しいイーヨを並べ、太雅はやっぱり古い方をとるかなぁ〜(ワクワク)等と考えながら太雅を呼ぶと・・・
なんの迷いもなく「新しいほうのイーヨ」をくわえて走っていきました( ̄∇ ̄‖)
あんなに大事にしていたんだから少しくらい躊躇してもええんちゃうの(-゛-メ)と思ったS
少ししてからまた二つ並べてどっちをとるかやってみましたが(3回ほどやった)なんと1度も微塵の躊躇なしで新しいイーヨを選びました
なんだかちょっと切ないです( ┯_┯)
*右がお気に入りだったイーヨで左が今日からお気に入りのイーヨ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.