さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/28(月) 双子???
今日2月の13日の絵日記に登場した友人WがSちゃん生息の街まで用事でやってきたので久々にお昼ご飯を一緒に食べなんだかんだとお喋りに没頭した。

この友人Wはうちのパパくんが「永ちゃん」に似ているとケロケロ笑いながら言い出した最初の人類なのである(その後それを裏付けるかの如く薬局の人やら眼鏡屋の人に言われ出した)
そういう彼女は若い頃は「生稲晃子似」で今は「涼風真世似」にだったりする(^^;;;
年をとって似ている相手が微妙に変化している
ちなみに友人Cはチェ・ジウ似だったりする(若い頃のCは今のチェ・ジウにそっくり)
そんな彼女が若い頃は流石にチェ・ジウはいなかったので「伊藤蘭似」だった
やっぱり微妙に変化している2

ついこの間まで永ちゃんに似ていたパパくんも10代の頃は「加納竜」「草川ゆうま」「清水健太郎」等に似ていると言われ20代には「根津甚八」そして30代前半には近所の中学生に「峰岸徹」に似ていると言われつい先日までは「矢沢永吉」だった・・・(;¬_¬)
やっぱり微妙に変化している3なのである
そして現在は「キ○ンファイアー」の金持ち兄弟の兄なのである(爆)
金持ち兄弟と言われつつ(CMの中で)何故か妙にビンボー臭い気もするんだがそれはおいといてこのお方を検索してみた
写真入りのプロフィールのまず写真を見て「似てるかもぉ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!」とうけまくり何気にプロフィールを見てみると・・・
げげっ!なんと生年月日が1日違い(同い年)で血液型も同じ( ̄0 ̄;
「うそやろぉ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!2」とばかりに再びうけまくりさらにプロフィールを見てみるとなんと身長・体重までもがほぼ一緒(─ ─;)
確かに世の中には自分と似た人が3人いるとかって言うけど誕生日までほぼ一緒なんて・・・ま、まさか幼き頃に生き別れになった双子?ヾ(・・;)ォィォィ
双子でも日付変更時間にまたがって生まれれば誕生日1日違いになるもんなぁ
てことはパパくんは金持ち兄弟の兄の兄?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ドラマの見すぎか?DQ8のやりすぎなのか?勘違いの渦に飲み込まれていくS
明日はどっちだ???・・・(o_ _)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.