さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/25(金) 何の日?
今日は毎月恒例病院の日♪ d(⌒o⌒)b♪(ほんとは別に嬉しかない)
常日頃生息している街から都会のど真ん中へと出向く日である(そういえば昔そこからチャリで10分ほどの場所に生息してたんだっけ?)
しかも、今日は夕方には近所の歯医者にも行かなければいけない病院メジロ押しDay♪(別に嬉しかない2)
なんだか慌ただしい1日なのにもかかわらずあいかわらずダラダラと起きて朝ご飯は食べずに出掛ける(もちろんお嬢やアホボン達にはご飯を食べさせる)

病院では特に変ったことなどなく受付をすませ診察をすませ支払いを機械で済ませた後、薬をいただいて帰るのみである(検査のある時は微妙に違うが鼻からカメラを入れたり耳にホースを差し込んだりというような考えられないことをするわけではないし今日は検査はなし)
で、帰りは・・・( ̄ー ̄)ニヤッ
せっかくここまで出掛けてきているのだからちょこっとは目の保養をしなきゃね♪ってなわけで「どんぐり共和国」(宮崎アニメのShop)やKiddyLandその他雑貨屋さんや新しくできたエスニック系のお店などをウロウロする
今日は先日破壊してしまった「レンゲ」を買うという使命もあったのでサクサクと店を巡っていった
しかし、真冬にはおしゃれな雑貨屋さんに並んでいた鍋グッズ(レンゲ含む)達がどこにもないのである(ついでにでかいグラスもしくはコップを物色していたんだがこれも思うようなのが見つからなかった)
ロフトの食器・キッチングッズのフロアにはどちらもあったんだろうが足を運ぶ力も時間もないので地元の駅隣接のShopにかけ電車に乗る
地元の駅にたどり着いた時にはすでになんだか面倒になっていたがせっかく出て来ているのにここで挫折するわけにも最後の力を振り絞って立ち寄る(大袈裟)
おかげさまでなんとか見つかった上にけっこう安かった・・・気がする
そして、グラスもなんとか希望のサイズのを見つけ気をよくして帰るS
本日最後のイベント歯医者に向かったのだが珍しく奥さん先生が治療にあたり旦那さん先生の土木作業のような処置と違いソフトな処置でさらに気をよくするS
しかし、今日はほんとに病院三昧でなんだか疲れたっす(o_ _)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.