さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/12(土) そない寄せやんでも(^▽^;)
今日はパパくんがお休みだったのだが用事があり1人で出掛ける予定のS
昨夜の予定では原チャで行くはずだった・・・がっ!パパくんに早々と起こされ一言告げられる「今日はお天気荒れるらしいからパタちゃんで行きや!」
げげっ!( ̄□ ̄;)!!マジっすか?と思いつつもまぁいいかとお気楽に構えていたS
いざ、出掛ける用意をしてパパに連れられ駐車場に行くと・・・(お見送りかしら(〃∇〃) てれっ☆なんて思ったりして)
しかし、ひょえぇっ〜〜〜〜〜〜!!両サイドのお車が鎮座してるやん
そう普段私が車を利用する時には必ず片方の車は留守なのである
一瞬やっぱり原チャで行こうかと頭によぎったが面倒なので頑張って出動することに
幸い、パパが外で誘導してくれたのですんなり出発した。
出掛けてしまえばどうということはない( ̄ー ̄)ニヤッ♪
外で駐車する時はややこしいところに停めたりしないのである

そして、用事が終わり帰宅する頃に何故か雨が降ってきた
おおっ!パパくんの言うとおりパタちゃんできてよかった♪と少し浮かれて帰って来たらば(絶対どちらか1台はお出掛けしていると思いこんでたS)出掛けるとき同様2台ともしっかり停まっておりました。
しかも、雪やコンコが灯油の販売に奥の棟にいる・・・(;¬_¬)
チャッチャと車庫入れを済ませてよけなければいけないという大ピンチに襲われるS
悩んでいる間はないので開き直りバックで車庫入れを始めると私が下がるのに合わせて雪やコンコの運転手は前進してくる
「前進してこんといてぇ〜あかんでおっちゃん(─ ─;)」と車の中でつぶやき手を上げ待ってくれと意思表示をしつつ精一杯の気合いでまた少し下がる・・・とまた前進してくる雪コンコの運転手
「前進してこんといて!って言うてるやんかっおっさん(━_━)」と再び手を上げ左後ろを気遣いつつまた下がる・・・やっぱり前進してくる運転手
「前進してくるなっちゅうのがわからんのんかいっ!( ̄  ̄メ)」とすでにかなりヤケクソ状態になりつつ手を上げ少し下げるとようやく気づいたらしく今度は待ってくれている(^^;
待ってくれたのに気をよくしてドライブモードになおし勢いよくハンドルをきり体勢を立て直しすかさずバックに戻して今度はさっさと下がり完了
もう大丈夫なので車の中から笑顔を振りまき片手をあげ首振り人形のごとく頭をさげまくるS

無事に家に帰りそれから数時間後買い物に出掛けるため外にでたらばパパくんがパタちゃんの前で嬉しそうに手招きをしているので見に行くとなんと気がつかなかったんだが両サイドのおっちゃまの車達はこれでもかぁ〜と言うほど端に寄せてあった(;¬_¬)
きっと身の危険(?)を感じてのことなんだろうがそない寄せんでもいいやん( ┯_┯)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.