さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/14(月) うまうまバレンタインデー
主婦のみなさま本日はバレンタインデー♪
日頃しっかりとお尻にひいてしまっているそこのあなたも今日ぐらいは旦那しゃまにチョコ用意しましたか?(爆)
そして、息子をおもちの母軍団のみなしゃま万が一チョコの欠片もゲットできなかった最愛の息子ちゃんの為にチョコ用意しましたか?
最近はバレンタインデーと言っても女の子同士仲良しの子にお互い送ったり(腐乱そわ〜ずが学生の頃年下の女の子からもらったのとは意味合いが違う)この時期限定の珍しくてうんまそうなチョコを日頃頑張っている自分の為にご褒美として買ったりするのも多いのだそうだ
確かに、この時期には日頃お目にかかることがないようなチョコやケーキがたくさん売られていたりするもんなぁ
しかし、我家では自分にご褒美ではなくまた不憫な息子(太雅)の為にでもなくちゃんとパパくんにチョコケーキを用意いたしました♪
(太雅はワンコなのでチョコケーキなんて絶対あげれんからねぇ・・・残念!)
えぇ、もちろんパパくんの為に買ってきたのであって私が食べる為ではありません
たとえ大半が私のお腹に収まることになるとしてもあくまでもパパくんに買ってきたのです(;¬_¬)

ちなみに昨日友人Wからいただいたチョコは少しづつパパが楽しんで食べる予定です、只パパくんが1コ食べるたびに何故か一緒に2コほど消滅するかもしれませんが(^▽^;)
だからWちゃん来年もうんまそうなチョコ栗!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.