さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/11(金) 永ちゃん?
S家は夫婦揃ってちょりっと年齢不詳でちょっとだけ怪しげであったりする(^▽^;)
休日は二人揃って買い出しに出掛けるのであるが主に嵩張るものや重いものをパパくんに持ってもらうのが目的の30%をしめるので薬局にはひと月に何度か一緒に足を運ぶ
で、先日一人で買い物に行った時、カウンターでお金を払うのにゴソゴソしていると薬剤師らしきおっちゃまがニコニコ嬉しげに話かけてくる「ボソボソボオソっ」(⌒o⌒)
「へっ?なんですか???」と聞き返すと「いつも一緒に買い物にくるご主人永ちゃんに似てますね?」
「えっ!永ちゃん!?(^▽^;)」(永ちゃんと言っても中村英一ではなくあの「アミノ酸まとめてドォ〜ンっ!」の永ちゃんである)
苦笑いを返しているとさらに「似てるって言われませんか?ちょっとかっちょいいですよね」(私は親ばかだが妻ばかではない)とさらに嬉しげにニコニコと話しかけてくる(^^;;;
確かにうちの友人Wも嬉しげに言っていた(前は太っていたので言われなかったが)
しかし、私的には永ちゃんよりドナルド・ダックだと思うんですが。
確かにおでこは・・・(以下自粛)
客観的意見はロム逃げの友人にまかせても無理なので腐乱そわ〜ずちゃんにまかせてしまおう♪(しかし、腐乱そわ〜ずがキチンと記憶してるかどうかは定かではない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.