さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) きっかけはハロウィン
「いたずらされるのとおやつあげて回避するのとどっちがいい?」のハロウィンのお祭り。
残暑よりズンズン低空飛行になり(この頃は主に体調が)パタコランでの事故をきっかけに心身ともに低空飛行一直線!!
「これではいかんっ!」と思いつつ中々浮き上がれんかったんですがオバケも浮かれ出すハロウィンだし(ほんまかっ!?)せっかくだから気分だけでも復活ってことで
やっていこうかと思っております。
そうは言ってても元来気まぐれだし体調的にはまだまだ低空気味なので「完全復活! \( ̄^ ̄)/ 」とはいかないとは思いまするが今後ともよろしくお願い致しまするm(_ _)m

2005/10/27(木) イギーくん♪
ご近所の美容院の店長さん&ヘルプの女の子達と仲良くしてもらっているS
そのヘルプの中でもポップでファンキーなB型の子が今日愛犬と共に出勤してきた
「連れておいでぇ〜〜〜!!」と熱いリクエストをしていたおかげで朝一番に店長ちゃんから「来たでぇ〜帰りに寄りやぁ〜」と連絡メールが入り夕方仕事が終わってから買い物を迅速に済ませ会いにすっ飛んで行きました(^▽^;)
で、お客さんがはけた店の中でおもいっきり遊びました♪
感想は・・・「かわえぇ〜〜〜〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪」
1歳と数ヶ月のヤンチャ盛り満々のボストンテリアのイギーくん(ボストン?)
私の服の袖をおもちゃに引っ張りっこして遊びましたがいやぁ〜やっぱり力強いっす
身がギュッとつまったガタイで我家のボンと違った凛々しさでした(犬種が違うのであたりまえだが)
我家ではパワフルに運動させてあげれないので家族に迎えれないのが残念です( ┯_┯)

2005/10/24(月) 出番です!
あいかわらず低空飛行中のさーにんです(━_━)
週末から急激に寒さが厳しくなり昨日ついに我家ではストーブくんが登場いたしました♪(いえ〜い!ぱふぱふどんどんどんどん♪←なんちゅうのりじゃ)
例年ならばまずホットカーペットくんに登場していただきしばらくそれで我慢してから大御所のストーブくんに出陣していただくのですが・・・。
すでにボロボロだったホットカーペットくんにはこの春に引退していただいたので只今我家にはないんだな( ̄^ ̄)←無意味
しかし、今年はガソリンも値段があがってるしこのままだと灯油も厳しいみたいなのでできれば暖冬希望!なんだけれど・・・それって無理かしら?(^▽^;)

2005/10/18(火) 性別は?
ご近所の生体はほとんど犬しか扱ってない(グッズや餌は犬以外のも扱っている)ペットショップがお客さんの強引な注文により連れてきたヒナからやっと大人の仲間入りをしたばかりのオカメインコ。
お客さんちに引き取られてすぐストレスからかお腹を壊したらしい(━_━)
さんざんいろんな注文をつけた割にはたいして鳥に慣れていなかったらしいそのお客さん、病院に連れていくでもなくお店になんぞかんぞとクレームをつけたらしい。
可愛がってもらえないならと引き取られてきたのが1週間前。
もうすっかり元気いっぱいになり欲しいと言うお客さんもいたらしい
(またまた鳥の飼育経験はたいしてありそうでないお客さんらしかった)
がっ!商売より鳥に慣れてて可愛がってくれる人に引き取って欲しい・・・(お店の人の願い!)
てなわけで、我家がひきとりました(^▽^;)
まだハッキリとはわからないけれどどうやら男の子らしいのでパパくんが命名「あ太郎」
パパくん・みい(卵を産まないのでたぶん男)・太雅そしてあ太郎
ついこの間までおなごの多い家庭だったはずなのにいつのまにか「野郎」密度が高くなってます
しかも、ハゲてないのは太雅だけ・・・(;¬_¬)
(オカメはみんな鶏冠毛が立つとそこは禿げてる)

2005/10/16(日) ご近所の姫♪
あいかわらず低空飛行のテンション&体調ではありますがネットフレンドのしぶちょの励ましの画像や事務所のMくんから借りた漫画(「モンスター」後半の3巻)と近所の美容院の女の子から借りた漫画(「ナナ」只今発売中の13巻まで)
そして気分転換に(かなり伸びてうっとおしかったので)髪の毛をバッサリ切り染め直したりやらのおかげでテンション徐々に上昇中です(^▽^;)

で、今日は20歳の犬生をまっとうしたポメちゃんのお家に新しく迎えられたお姫さま「マリンちゃん」と太雅くんが対面いたしました♪
マリンちゃんは生後6ヶ月で1.5キロのクリーム色の小振りちゃん
我家の姫(婆?)ぽろんの半分ほどの体重で只今サル顔期です
実はこのまりんちゃんちのお母さん(人間です)には数回会い愛想振りまきだった太雅くん
おかげですこぶる評判がよくマリンちゃんの飼い主である娘さんが前々から太雅に会いたがってくれてたのですがご近所といっても彼女は昼間仕事なので中々会えなかったんですな
しかし、今日お出かけから帰ってきたらばちょうどお散歩にでてきた娘さんとマリンちゃんに会ったので待っててもらい速攻家から太雅を連れ出しました♪
太雅の反応は・・・(^^;;;
あいかわらず真っ先に愛想を振りまいたのは娘さんのほうで散々アピールしまくり甘えまくった後やっとマリンちゃんの存在に気がつく始末(;¬_¬)
でも流石にマリンちゃんが小さいせいなのか、いつものあかんたれではなくしっかりご挨拶しまくり(しつこいほど)遊ぼうとばかりに追いかけまわしておりました。
これを機に太雅の仲良しのお友達になっていただけると嬉しいっす(⌒o⌒)v

2005/10/12(水) 募集!
お彼岸も過ぎ10月に入りすでに中旬突入の今日この頃
日中はまだ暑い日があるものの朝晩はかなり涼しくなってきました
おかげで流石にエアコンの出番はなくなったものの我家では未だに扇風機くんがSちゃんだけの為に活躍してくれております(^▽^;)
で、毎日絵日記も更新せず何をしとるん?と思いのそこのあなた
毎日普通にバイトに行き普通にダメ主婦しとりますです
先日恒例の月1回の病院Dayで久々に軽い検査をしたんですが特に可も無く不可もなくってところだったわりにはいまいち体調がすぐれません(━_━)
昼間はけっこう元気なのですが夕方から子の刻(時間表示が間違ってるかも?)あたりまでが超不調タイムです
メンタル的にテンションがグゥ〜〜〜っとあがればきっと体調も回復するんでしょうが・・・(;¬_¬)
てなわけで、なんぞテンションが盛り上がる楽しいネタでもなんでもいいから教えて栗♪
*写真は先日の病院帰りに撮った○ディランドのディスプレイです♪

2005/10/03(月) 数日が経ち
「さーにんの日々」を覗きにきてくださっている皆様方ご無沙汰致しておりますm(_ _)m
先月24日に生まれて初めての自らが下手人(オーバー?)となりました事故から10日がたちました。
おかげさまで(不幸中の幸いにも)相手方も当方も怪我は一切無く物損事故ですんだわけですが相手のある事故ってのが初めてだったもので元々気弱なSちゃんはハートブレイクで凹んでおりました。
凹んでいる間に励ましのメールをくださった方々スペシャルサンクスです(*⌒∇⌒*)
そして、ネットを休んでいる間リブのたいちゃん&あっくちゃんにご飯をくださった
リブ友の皆様にもスペシャルサンクスの言葉を・・・(〃⌒ー⌒〃)
で、保険会社からなにやらハガキもきたしそろそろ復活!!と考えておりましたが・・・今度はちびっと体調不良です(^▽^;)
季節の変わり目だからなのかやっぱりまだ精神的ダメージが強いからなのか???
そこんとこはわかりませんが絶好調!になっていないのでリハビリ復帰ということで
やっていきたいと思います。
てなわけで、掲示版のレス&絵日記の更新もボチボチになると思いますがこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
(ご心配をおかけするほど弱っているわけではありませんが集中力が夜まで続かないことが多々ありますのでとうぶんはタラタラとのんびりやっていきます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.