さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/05(日) スペシャル サンクスo(^-^)o
この絵日記と掲示板をこっそりはじめて約一ヶ月
ネッ友からの「玄関はどこや?」の声にPC力もパワーもないので
とりあえず笑って誤魔化していたらば、内部告発が・・・(^^;)
「早く玄関作ってURLを名刺にしてや!会社の人に渡すねん♪」
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
もしもし、そんなマメな作業は私よりパパのほうが
向いてるはずなんですけど・・・(・・;)

しかし、この絵日記・掲示板をレンタルしてるとこなら
きっと簡単に作れるやろ!と勝手に思いこみ登録♪ d(⌒o⌒)b♪
『ログイン!』・・・・・・・・・・(ーー;)
なんやこれ?どないすんねん???
世の中甘くないちっとも簡単じゃなかったんだな(。_)〃
それでもお利口さんのSちゃんはネッ友仲間から「師匠!」と
呼ばれているやま男氏のサイトにHP作成ソフトを使わない作り方が
あったのを思いだし見本をコピペしちょこっと変えて寝る。

翌日、師匠に質問メールをだしたらば親切にも
「イメージを文章か絵でも送付して!」と返事がきた
ラッキーとばかりに早速ペンで書きカメラで撮って送付
師匠からの返事待ちのまま寝る(寝てばかりのS)

そして、本日の朝!
師匠から必要なものすべて揃ったフォルダー付きでメールがきました
上げ膳・据え膳(?)至れり尽くせりで感動しながらUPするS
しかし、何故か画像があがらない・・・ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
?マークが行進しまくる脳みそくんをフル回転させながらいろいろ試してみるがうまくいかない(T.T)
サンクスメールにSOS文章ものせ再度メールを送り返事をもらうもののすでに?マークが行進から乱舞に変わった脳みそくんでは完全に理解不能。
「ソースが醤油でどうしたって?フォルダごと丸々揚げる?フライにするのか?」とわけわからんことを口走りだす始末┐('〜`;)┌
結局、腐乱そわ〜ず繋がりのクマ(?)カバ(?)のごろちゃんに
師匠からのフライがソースのメールの意味を通訳してもらい無事にUP
おかげさまでなんとか無事に玄関が完成いたしました(^。^;)ホッ

やま男さん本当に何から何までありがとうでしたm(__)m
ごろちゃん通訳ありがとでした(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.