さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/06(土) アドレス帳
ド○モのFomaがパケ放題になってすぐにFomaに変えたS
今度の携帯のアドレス帳には画像を貼付けられる

しかし、なんとなくだが友人たちが自画像を送ってくれるとは思ってみなかったので約3名を除いてその機能を使用せずにいた
そして先日、ド○モではないが携帯を新しくした友人からうちのお嬢さまの写真を送ってぇ〜と依頼された
「ほへっ?」と思いつつ聞くとアドレス帳に貼付けるんだと・・・
おおっ!んじゃ、うちもそうしようっと♪
そして、思いあたる友人たちに依頼のメールを送った
したらば可愛いワンコやうさちゃんの写真が次々ときた♪ d(⌒o⌒)b♪

んっ?そだCちゃんはどうしよう?(学生時代からの大事な大事な友人である)
彼女のとこにもワンコとネコがいる、しかしできたら是非自画像が欲しい!
ってことで「携帯で写真撮って送ってやぁ!貼付けるし」と電話をかけ、さらに翌日
「送ってやぁ〜」とメールで催促しました

10分後・・・来たきたきました添付メールが携帯に♪ d(⌒o⌒)b♪
どんなんかなぁ〜とワクワクしながらみたらば・・・(─ ─;)
流石○○年来の友人だけあってやってくれはります
怖ぇぇx〜〜〜〜〜〜〜〜!!(/□≦、)(爆)
昔、伊藤蘭で現在チェ・ジウ(あってるかな?)と言われる綺麗どころのCちゃん
見ようによっちゃモデル?ってな撮り方してるけど怖いです
編集でセピア色にしてあるとこがまたなんともいえないくらい怖かったりします(笑)
せっかくなので彼女からのメールの着メロを「サスペリア」にかえちゃいました(^^;
いやぁ〜〜〜個性豊かな友人がいっぱいで素朴なわたしゃとっても嬉しいっす
(学生時代からの別の友人は思いっきりキラキラ飛ばしたんを送ってくりました)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.