さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/28(日) 愛しのB-3・・・パパくん編ヴィンテージ(^^;
先日、紹介させて頂いたSちゃんのB-3に引き続き本日はパパくん編

私が購入し数年後にパパくんもB−3をGetいたしました
(それでも数年前になりますが)
数年遅れた理由は私がB−3を購入した時パパも革ジャンをGetしたのですがその時通勤に着ていける物が欲しかったらしいのでシンプルなタイプの物にしたのであります

そして数年後、背中に図柄の入ったヴィンテージタイプのものをGetいたしました
これがそれ、お値段は私のものから比べると清水の舞台から何度かバンジージャンプしなければいかんものだったんですが(ロレの腕時計買えるかも?)着ると流石にかっちょええんだす
なので、ザクザク着ていただきたいんですが難点がひとつ
仕立て上、皮が2重になってる部分もあったりして硬かったりするんですね(─ ─;)

もちろん私のB−3くんもパパのほどではないにしろ硬かったです
しかし、私の手荒な・・・もとい愛情のこもった愛用度で柔らかく自由自在に動けるほどにけっこう短期間でなったんです
で、たまに「着やすいようにパパに柔らかくしたろか?」と聞くのだけれどハッキリした返事が返ってこないのでそのままにしておりまする

な・ぜ・な・ら、大切にすることの基準?(定義?)がどうやら違うからです
几帳面で大切なものはピカピカに綺麗にする真面目なA型のパパくんといいかげんで
大切なものはとにかく使い込み(私の臭いが染み付くくらい)ボロボロ状態にまでするアバウトなO型の私
パパとしては大事なB−3くんをとってもガサツな私にまかせるのはおおいに悩むとこなのでありましょう
それにやっぱり年季の入れ方も自分のオリジナルな方法のほうがいいでしょうしね(^▽^;)
(でも、基本の手入れはたまにさせていただいておりまする)
さて、パパくんのB−3くんが自由自在の柔らかさになるのはいつの日でせうか?
頑張ってちょ〜〜〜らいねぇ〜〜〜♪♪♪

*念の為に言っておきますがパパくんが人並みはずれた神経質なのでなくどうやら人並みはずれた大雑把な嫁がいるので油断できんらしいです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.