さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/19(火) ご飯
ご飯と言ってもパパと私のではなくぽーちゃんと太ちゃんそしてちびにゃあのである。
ちびにゃあは猫なのでもちろんぽー達とは違う
しかもご飯の基準はお得であることだったりした(^_^;)
そのせいで今ではお高いヘルシーそうなフードはあげてもたべない。(缶詰は別)
そしてぽーは年もとってきたしお肌のことも考えてシニアフードの中でもなるべくカロリーの低いものとお肌にわりといいと言われているフードをミックスしている
なのに,たま〜にだが太ちゃんの若向きフードを食べたりしてくれたりする(ーー;)
そして、悪々太雅くん何故か自分のより味が薄いはずのぽーのご飯が好き♪
何種類かフードを変えてみたが結局いつも自分のご飯はぽーちゃんの残りを確認してから自分のを仕方なしに遊びながら食べる( ̄  ̄メ)
なんでなんだ?といつもちょっとむかつきながら考えていたんですが今回原因が判明したかも?
どうやらぽーちゃんのシニアフードと混ぜているお肌の為のフード。
これが太ちゃんのお好みだったらしい(^▽^;)
いつものフードに混ぜてあげてみると脇目もふらずしっかり完食致しておりました。
ん〜いろいろ悩んでフードを吟味していた私の苦労はなんだったんざんしょ?

*写真右下がぽー左下がちびにゃあ、上にのっかてるのが太ちゃんのフードです
 そんな写真見たって仕方ねぇよと思いのそこのあなた・・・(━_━)
 写真なかったら寂しいってことで見逃して栗さい(^▽^;)

2004/10/18(月) 爆眠
本日は体調不良のためお仕事をお休みいただきまして一日中爆眠致しておりました(^^;
それはもう昼ご飯も食べずに一心不乱に(こんな時に使うか?)脇目もふらず(だからこんな時に使うか?)夕方まで寝させていただきました。

てなわけで明日は復活したいので今夜ももう寝ます。
掲示板のほうも昨日に引き続きしっかり読ませていただいておりますが明日つけさせていただきまするm(_ _)m

*ちなみに一日爆眠していた私の側で我家のお嬢さま達は・・・もちろん爆眠いたしておりました(;¬_¬)
流石!飼い主に似るとはよく言ったもんです。

2004/10/17(日) 座椅子
今日も一日よい天気でした(^-^)/
久々にお洗濯をバリバリ片付けて衣替えして・・・・・・(;¬_¬)

最近ちょっと忙しモードでお疲れ気味だった為ぬぁ〜〜んにもできませんでした
それどころか自分用の座椅子を買いに行くはずだったのに(パパくんのはすでにある)お昼寝している間に近所のホームセンターでパパくんが買ってきてくりました
パパしゃんどうもありがとm(_ _)m

この座椅子低反発マットタイプで座りごこちは中々Goodです
実はSちゃんちょっとスレンダーなので(美化した表現だな)おケツの肉があまりない為、クッションがよくないとおケツが妙な疲れ方をするんだな
だからといってクッションがよけりゃあいいってもんでもないし。

しかし、低反発系の座椅子に枕ほんとに使い心地よいです
おかげで密かにマットレスも買ってしまおうか?等と考えだした今日この頃のS

*座椅子に鎮座する天使なS(ヾ(・・;)ォィォィ)

2004/10/16(土) 再び
くろたん 1111番Get(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
次のスペシャル・デラックスキリ番はやっぱり1234番かな?(笑)
誰がふんでくりるかしら?

で、昨夜はちょっとお疲れモードだったので携帯から日記をUPしようと
布団に入りチマチマ打ち込んでいた・・・(;¬_¬)
気がついたらば朝になってました
もちろん携帯はしっかり握りしめられたまま・・・
入っててよかったパケ放題!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
これで何度目だろう?接続したまま寝てしまったのは。
パケ放題なので無問題ではあるんだがついつい翌日10時過ぎると
料金サイトで確認してしまう繊細で小心者のS
今日もちゃんとチェックしました、しかも3回も・・・┐('〜`;)┌
そういうわけで昨日は日記お休みです。

*昨日貼付けるはずだった掲示板にレス中のSちゃんの画像
 こんなふうに一生懸命レスつけさせていただいてます(^^;

2004/10/14(木) 嬉しい♪
先日、HPのTOPのカウンターが1000番になった
掲示板のチェックだけはまめにしているのでカウントの半分は自分で踏んでいるかもしれないが玄関からは入らないのでゲストの人の数ってことで素直に嬉しい♪
しかも、1000番である。

記念の『1000番』絶対自分では踏みたくない!
で、誰が踏んでくれるのかっ!ドキドキ・ワクワクしながら就寝(o_ _)o
翌朝、これまた掲示板に裏から入ってみると
「誰が踏んだんだろう??」って内容の腐乱ちゃんのカキコが・・・
誰が踏んだのか不明なのか( ┯_┯)と肩を落としつつ
まぁ、自分で踏んだんじゃないしいいやっ♪とすぐさま立ち直ったりしておりましたが、本日1000番Getした人が判明!!
keikoさん♪1000番Getおめでとぅ〜〜〜(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

いやぁ〜誰が踏んでくれても、もちろん嬉しいんですが隠れFan(誰もそんなん言ってないじょ)の人に踏んでもらいしかも申告していただいてほんとに嬉しいっす号(┳◇┳)泣
がんばって楽しみにしてもらえるようなサイト目指して頑張りま〜〜〜す♪ d(⌒o⌒)b♪

2004/10/13(水) 寒いよぉ〜!!
なんだか急に寒くなったような気がする(─ ─)

今朝もバタバタと仕事に行こうと外に出たらばなんだか妙に冷たい風が吹いていた
長袖だが薄手のTシャツとダンガリーのシャツの重ね着のみだったので慌てて上着を取りに家の中に。
ダンガリーのシャツは脱ぎ捨て厚手のジャケット(夏前に数年来御用達だった店の閉店セールのさい購入)をはおり「このジャケットはまだ早いか?」などと考えながら
原チャリで出勤!。
ファスナーを閉めずに着ているのでちょうどいい具合でひとまず安心♪ d(⌒o⌒)b♪

しかし、流石にお昼ご飯を物色しに行く時は暑いかも?ってな雰囲気だったので仕事用の上着着用で買い出しに(^▽^;)

そして仕事が終わって帰る頃、いやぁ〜けっこう寒くなってるやん
まだ、ちょっと早いかと思ったけどなんのなんの無問題だわ
ってか薄手のジャケットやったら家に着く前に凍ってたかも?(なんでやねん!)

2004/10/12(火) ちょっと情けない?(笑)
最近、朝晩けっこう冷えてきている
今日は昼間は暑かったけれど日によっては昼までも
少し冷んやりしている時もある

夏場にはぽろんお嬢さまは私の側にくっついて寝ることはまずない
そのおかげで甘えた太雅は私の横にクソ暑いにもかかわらずベッタリとくっついて寝ていた
そして、何故かちびにゃあも取り合いをするように横にベッタリ(─ ─;)

太雅が我家にくる以前はぽろんが私の横にベッタリとまるで護衛に守られた姫君のように偉そうに寝ていた
(夏場はくっつきません)
当然ちびにゃあが寒いのと甘えたいのとでそこに仲間入り
しようとしたらば「うぅぅx〜〜〜〜(10年早いのよダメ!)」とばかりに威嚇し追い払っていた

しかし、最近は(夏場で暑かったせいなんだが)その場所を太雅に譲ってあげてたぽろんちゃん
涼しくなってきたので当然の如く何事もなかったかのように定位置の私の横に・・・
乱闘かっ!闘争かっ!寝場所争奪戦が開始されるのか?と一瞬楽しみにしていたんだが・・・
(楽しみにしてどうする)
何故か太雅はパパくんにベッタリくっついて寝てます(^▽^;)
ちびにゃあは無難に頭の上の隙間に埋もれて寝てるし。
まぁ、乱闘になっても困るんだけど少しくらい無駄な抵抗をしてみてもよかったんちゃう?

2004/10/11(月) 合うんだよねぇ(⌒o⌒)
今日もよい天気で運動会日和でした。
まぁ、我家には運動会は無縁だけどね(^^;;;

突然ですが、好きな食べ合わせ(そんな言葉でよいのか?)ってありますよね?
私は結構地味にあったりするんだな

プレーンなコロッケとたくあんとかピザにコーラとかetc
で、あんぱんと牛乳なんかも大好きなんだな(^-^)/

あんぱんと牛乳・・・
何故か妙にウマウマなのは何故なんだろう???

あんこと牛乳の組み合わせがよいのか?とも思ったりするがけして饅頭食べても「牛乳飲みてぇ〜〜〜!」とは思わないのにあんぱんになったとたん「牛乳飲みてぇ〜〜〜!」って思うんだよね
うちのパパくんもあんぱんを出すと「牛乳は?」って聞くから私一人だけってことはないと思うんだけどなんであんぱんで牛乳なんだろ?
と〜〜〜っても不思議なんだな

2004/10/10(日) 地道に(;¬_¬)
先日、顔文字辞書をDLして解凍し登録に
チャレンジするもののうまくいかない(─ ─;)
何度か試行錯誤しながらもお手上げ気味だったんだが
今日再びチャレンジ!!
で、なんとかDL先の説明がやっとこわかり設定してみた
単語登録数もばば〜んと増えたしこれで使えるじょ♪ d(⌒o⌒)b♪

しかし・・・ち〜っとも変換にでてこないんだな
なんでだかち〜っとも原因がわからないので仕方ないから
只今適当に一つづつ登録しております
現在やっと20文字を登録いたしました
ある程度快適に使えるようになるまで頑張って
毎日地道に登録していきまする・・・・・・(o_ _)o

2004/10/09(土) 読書の秋
本日も午前中は雨でした
午前中は用事があったので出かけちょりましたが
久々に午後はのんびりと読書の秋ってことで
腐乱そわ〜ずから借り入れ中のポッターくんシリーズ
第5弾「不死鳥の騎士団」に浸っておりました

実は届けられた翌日から読みだしてはいたものの
何しろ最近すぐ睡魔くんにまけてしまうので
ちっとも進んでおらんかったりしてたんだな
で、やっと4分の1クリアいたしました♪
今夜、この日記を書いたらまた少し読み進めてから
寝ることにしようと思ったりなんかしております

*読書のお供の本日のおやつはフォンダン・ショコラ♪
 少し温めて食べると中からチョコがトロォ〜〜〜リと
 でてきてウマウマです

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.