さーにんの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/08/09 7月のまとめ
2011/07/14 遅くなりましたが(^_^;)
2011/06/22 8キロ
2011/06/08 あれから五日
2011/06/03 入れたので5月のまとめ

直接移動: 20118 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200911 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/28(木) ピアス
学生の頃にピアスの穴をあけて○☆年
私にとって身につけるアクセサリーの指輪に続く定番である
が、このピアスってやつは便利なようで不便だったりする(━_━)

粗忽者で無精者のSちゃんは洗い物をするために指輪をはずすとか風呂に入るからピアスをはずすなんて面倒なことはしない
指輪はそれでも無くすってことはあんまりないと思うが(私は今のところない!)ピアスはわりと頻繁になくしたりする(─ ─;)

シャンプー後にバスタオルでワシワシっと髪の毛を拭いてる時に引っ掛けて飛ばしたりセーターの着脱の際これまた引っ掛けてとばしたり冬場には敷き毛布にからまってはずれてなくなったりなんだかわからんがいつのまにかなくなり後ろの台だけが耳に埋まるようにへばりついてたりする

おかげさまでピアスはいいのが買えない( ┯_┯)
高いの買って吹っ飛ばしたりしたらショックで数日は立ち直れないかもしれん。
「いやいや、高いのはちゃんと家に帰ったら外して大事にすればいいやん♪」と思う人もきっといるだろう、いやいるに違いない
しかぁ〜〜〜し、なんといっても私は怠け者な上に気に入ったものは思い切り酷使するという習性があったりするからつけたり外したりという面倒くさい・・・いや、マメなことはできなかったりする
で、去年買った羽にちっこい石のついたお気に入りのピアス
寝ている間に片方なくしちゃいました号(┳◇┳)泣
仰向けで寝るってことが苦手なのでどうしても片側は敷き布団や枕、敷き毛布なんかに押しつけて寝るし元々寝相もあんまりよくなくモゾモゾ動くのでからまってとれたんだな
無くした場所はわかっているがこれが案外見つからなかったりするので半ば諦めていたんだけれど(もしかして、アホぼんが食ってしまったかも知れないし)
いやぁ、本日無事に見つかりました♪ d(⌒o⌒)b♪
なにせ結構よくなくすので常時つけれるデザインのは数が少なくなってるのでちと困ってたんだな(ぶら下がりもんはつけたまま寝れないし)
これに懲りてちゃんと外して寝ろよ!って一瞬思ったりもするんだが・・・(^▽^;)
まぁ、ほんと見つかってよかったわ
これで今夜は心置きなく爆睡できるんだな(ヾ(・・;)いつも寝てるやんか!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.