研修生日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/29 さようなら
2005/03/16 もうすぐ帰国だ
2005/01/18 超〜
2004/11/24 祝日と風邪
2004/11/04 久し振り

直接移動: 20053 1 月  200411 10 月 

2005/03/29(火) さようなら
こんいちは。
今日は私の最後の日です。明日、帰国します。もう荷物を作って、空港まで送って、アパートの掃除も終わりました。でも、未だ全然お別れの気持ちがしません。
多分、明日一人で成田空港に行って、そこで一人で待ったら、寂しくなると思います。
じゃあ、皆さん、いつも研修日記を読んでもらって、どうもありがとう。そんなによく書かなくて、ごめんなさい。
多分、またどこがいつか会えます。
ドイツに帰ったら、勉強を続けなきゃ〜まだ、二年間ぐらいかかるはずです。
卒業の後でまた日本に来るつもりです。実は、もし、可能性があったら、もっと早く来たいです。
皆、気をつけて!
宜しくお願いします。
さようなら。

2005/03/16(水) もうすぐ帰国だ
今日から二週間だけまだ東京にいます。29日に私の研修が終わって、30日に帰国します。実は、あまり戻る気がしません。ドイツの生活はどうなるか全然イメージがまだ出来ません。日本ですごくいい時間を過ごしました。そして、たくさんの新しく面白い人と知り合いました。
ではでは、日曜日、河口湖に行きました。温泉に入りたくて、富士山を見るためにです。天気が良かったので、富士山がきれいに見えました。そして、ホテルの温泉からも見えました。とてもきれいでした。
東京の辺では、様々ないい所があります。二週間前に日光に行きました。平日に行って、まだあまり暖かくないので、人は少なくて、あまり込んでいませんでした。また、雪まだありましたので、お寺と神社はピカピカしました。今日の午後、撮った写真が現像され、いい思い出だと思います。楽しみにしています。ドイツに戻ったら、家族と友達にそれを見せたくて、色々な話をします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.