我信晶鍛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 風邪
2007/02/09 相も変わらずスノボ
2006/10/03 コトバ
2006/04/11 真実の愛
2006/04/05 魂的分裂支離滅裂症候群

直接移動: 20079 2 月  200610 4 3 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/09(金) 相も変わらずスノボ
毎度の冬
最近調子あがってきてる。

去年、おととしとケガを乗り越えて
まだイケる!まだイケる?
と自分奮起しながらがんばっていく。


そーゆーときって誰しもあると思う


そーゆーときの辛さや焦燥感、未来への羨望、なんか無性に・・・!、自分の体を駆け巡る血の沸き立つ思い
って
若さゆえ??



人知れず、そーゆー思いをしてるやつと触れあったとき


孤独が癒される気がする





最近とても強く感じること

地球なんかおかしくない?


スケールでっかいこといってみたけど

単純に

毎年降っている雪をみてそう思う。


減っていく雪、暖かい冬、寒い夏、、



この違和感が間違いであることを願いたい。


この違和感がもしも本当にイカンことの前兆であるなら

今自分がすべきこと、できることはなんなのか

真剣に考えるべきだと思った。



と大それた事を考えたところで、

今日の晩飯は何食べようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.