我信晶鍛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 風邪
2007/02/09 相も変わらずスノボ
2006/10/03 コトバ
2006/04/11 真実の愛
2006/04/05 魂的分裂支離滅裂症候群

直接移動: 20079 2 月  200610 4 3 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/05(日) 炎流とキミ
生きている限り

いろんなことが起きて

イイことも

ワルイことも

全部ひっくるめて

キミがいたから素敵になった




外見と中身どっちで好きになる??




街にいれば感じること

小さな空間に

びっしりとした密度の中

ぎゅうぎゅうになるほどせまい電車の中

すれ違う人々の多さ

それに反して

大きく離れているハート

中身よりもfashion




山にいて想うこと

街で流行ってる??

そんなものはクソだね

どんなに着飾るより

ここではとびっきりのsmileが一番さ

家は遠くになるし 離れてしまうけど

お互いの心の距離はlimited→0

共に自然に感動したり 感じあったり




外見ってなんだい?

fashion styleのこと?

そうじゃないだろ

きっと顔や体にでてくる表情やしぐさのこと

上辺じゃない最高の笑顔がほしいよ





中身って??

人間として振舞ってる心遣いのこと?

それは生きていくうちにさまざまな経験の中でみにつくもんさ

それともその人の持つ本当の奥底にある本心?

それは生きてきた環境や経験で十人十色だ

ひとそれぞれ価値は無限大

胸の奥に秘めてる祈りの叫びだ

心の奥底にある理想に

めがけて進んでる者も

まだそれに気づかず立ち止まってるものも

そう 光輝くものを抱いている




外見が好きだから...

中身が好きだから...

そんなカンタンじゃないよな

キミが教えてくれたものはたくさんあるし

かけがえのないものもくれた

emptyだったハートはもう満たされたろう

出逢ったことで意味はすでに存在している

共に過ごした時間がすべてで

何を得てきた 何が好きだから だなんて

boreな質問はやめにしよう

言葉であらわすことなんてできない

キミとボクとの時間





人が知り合って使った時間にむだなんてものは何ひとつない!!!







"キミ"は出逢った仲間たち


ここまで知り合った人達


この日記を読んでくれてる人達



ほんとにアリガトウ






〜後述〜

★炎流★

炎… アツイ ゆらめく 光 点けるは難く広がるは易し 無限無形万有変化

流… 伝える 系統 さすらい 動き 勢い 



炎→火火

炎流は火火流











火火流















ひかる












炎流と描きひかると詠む

そのココロは



炎のようにアツく感じる心

流れるイメージは絶えずゆらめき 無限無形万有変化し

光り輝く!!


炎流記述ググル一重


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.