我信晶鍛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 風邪
2007/02/09 相も変わらずスノボ
2006/10/03 コトバ
2006/04/11 真実の愛
2006/04/05 魂的分裂支離滅裂症候群

直接移動: 20079 2 月  200610 4 3 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/13(月) 人のコーディネート
やってみると意外に楽しいもんです

自分のときと違って

客観的にみれるとです

そしてあれこれ考えてみると

その人の印象や

その人を自分がどうとらえているか

ということがわかってきます

複数人でコーディネートすると

その主観がどの程度客観的かわかってきますね

なんか何言ってるのかわかりにくいですね

要は

コーディネートしてる人をどうみているか

それがどの程度周りと一致してるか

ということですね


まーコーディネートは個人の趣味も入るけど

その人に似合うかどうかをある程度考えているということを前提で。


そんでそのコーディネートがうまくいったら

めちゃうれしいです

単純やけど自分の服とか買うより嬉しかったとです

コンセプトは

『可愛カッコイイ』(カワカッコイイ)


可愛いだけでもなく

かっこいいだけでもなく

ようは

イカスってことです


結果は成功です

なかば強引に自分の好みにしたとです

それでもいいのです

可愛カッコイイから!

似合ってたから!

みんなも納得してたからオーライです


改めて考えて

可愛カッコイイ、

じゃあ

これがその人に対して

自分のもってるイメージですか??



ん。



いいえ、

自分の好みですね

完全に。



似合ってたから良かったですけど。

似合ってたからめちゃめちゃよかったんです!!




服とかって

作る人の主観がすごいはいるのだなと思いました


そして

それが人に認められるようになるってスゴイことだと思いました




言うは易し行うは難し






やるは楽しやられるのは辛し



飲み会も一緒ですね





コーディネート楽しかったとです

また誰かのしたいとです

めっちゃ主観かもしれないですがっ!


可愛カッコイイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.