我信晶鍛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 風邪
2007/02/09 相も変わらずスノボ
2006/10/03 コトバ
2006/04/11 真実の愛
2006/04/05 魂的分裂支離滅裂症候群

直接移動: 20079 2 月  200610 4 3 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/17(火) 含蓄
夫婦生活が永くうまくいくのは宝くじが当たるようなもんだ

すんげー含蓄あるお言葉。。。

と聞き惚れてしまった



宝くじはもともと買わないタチだ

当たらねえよって思ってるから??

それもあるけど

宝くじで仮に当たっても

あんまうれしくねーんだよな

当たったら 一気に金ゲットやり結果オーライ! 

みたいなやつって好きじゃないんだわな(実際当たったらウハウハなるけど)

やっぱなんかを突き通してやり遂げて得たものがほしいじゃん

そこに結果がついてきたときに

はじめてホントに喜べる気がすんだよな

まあそのへんは人それぞれで

宝くじを買う人の中には

買わなければあたらないジャン というものもいれば

夢を買ってるんだ とかいうものもいる

もちろん無心に買うやつもいるだろうし

なんとなくってやつもいるだろうなぁ

当たればアツイけど

世の中そんなにうまくない



夫婦って大変なことが多いだろうに

結婚ってきくと

幸せなイメージがつくねぇ



それでも

愛してるの言葉くらいじゃ癒せない

深みがそこにある



その深みを乗り越えて

愛してるでやりきれたヤツが

宝くじ一等見事当選!!

ってね

確率はけっこぉ天文学的?!

いえいえ夫婦生活は努力すればなんとかなるんです



信じたい








ってなわけで

宝くじ♂

あんま好きじゃねーけど

結婚って宝くじは

かったらかったで

当たってほしいわけで。。。

良き夫婦生活が長くなればなるほど

宝くじでいうプライズが高くなっていくようなもんか

名言じゃねーか ノリコさん



宝くじ 見事一等当ててくださいな




炎流


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.