我信晶鍛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 風邪
2007/02/09 相も変わらずスノボ
2006/10/03 コトバ
2006/04/11 真実の愛
2006/04/05 魂的分裂支離滅裂症候群

直接移動: 20079 2 月  200610 4 3 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) キライじゃない
キライじゃないことは多いです

それだけにキライなこととなると激しくイヤかもしれん

何事も自分で考えて出した答えに納得してるわけで、

たとえまちがっていても経験させて!

まちがっていても、たいていのことは後で笑い話になるもんさ

でもホントに許せないできごとはどうしよう?

我慢か、時間がたつのを待つのか

それは

キライじゃない



物事の価値観を広い目線で考えられたら

キライじゃないを増やせるかも

したら好きももっと増やせるかも

したら世界はもっと楽しくなるし

ヒラいてくる

自分の進化を止めないで

それは世界の進歩を止めない一歩

なんかスッゲーオオゴトだけど

大切なこと

カモ

坂本竜馬のように

時代に流されず

強く

そして柔らかく


世界よヒラケ






"キライじゃない"





炎流

2005/05/27(金) A day that is today
Friday in the midnight

yesterday I was running and swimming.It was hard for the body as well as it was worth doing.
It is important for the life to enrich!
Games make my life fruitful!People feel "Games" in various ways.Some feel excited,some are hot,fun and so on...
I get to tremble with joy and my heart beats quickly,starting Games.Perhaps I actually do that!
So Games are no lack of my life.

Maybe anybody have the essential thing in life.
For your example,your love?!
It's just nonsense on me...
Never mind/~


enjoy your life!!
CU,and night





Shining Star

2005/05/26(木) 私生活チョコっと Sweetenjoy
近頃夜豪遊は少なくなったほうサ〜〜!!
夜ってのは感じるとおりダークな部分が多いし
わけありな世界ありしだけど
そん中でもクラブは楽しいし!超lovely Dancing!!!(暗くてよくわかんないけど(^凵O)
TanZとBar飲みもイイ!
そして、早いけどウエア新調したんだぁ!気合はいりまくり!
プロ戦でれんのかなぁ(笑)
めんど!気分次第で!!

少なくともオレは、一緒に遊んでいろいろ感じてくれるヤツといるだけでサイコーに楽しいし
自分のスタイルがあるやつとか、大学のちいせえ枠ん中におさまらず広い見聞もってるやつとか尊敬するし、カッコいいと思う。
そーゆーヤツ大好き!
なぁタンタン!
(^Д^)

No style is my one!
無限無形万有変化!
Do you have your own style??

2005/05/25(水)
最近多い

雨はキライじゃないけど

都会で感じる雨は

どこか冷たい






スキッと晴れた空

見渡す限りの青い海

遠くに見えるのは水平線

日常離れした常夏の

南の島



ってのも悪くないけど

毎日いたら


・ ・ ・ ・
それなりになるんだろうなと思う








人が生きていく場所は

さまざまだけど

みんな

この

同じ雨に打たれている




同じ雨だけど

その時

その場所

その気持ち

によって

感じ方はさまざまなんだろうね






自分が生きていく小さな空間で満足したら

それはそれで幸せかもしれないけど

大きな視野をもって

周りを見渡せたら

また違う

新しい何かを発見できるかもしれない






予想もつけない未来には

最高のワクワクとドキドキを!




これまで歩んできた過去には

笑えるエピソードと感動を!




そして今を生きる自分には

希望と夢を!





だから

何度でも言おう

今思うこの気持ち



















I hope that I'm in the same mood as you feel

in the rain...



















キミとなら都会の雨も

少しは温かく感じるかな?







§炎流

2005/05/14(土) 光と未来
あの頃に戻れれば

とか思うことは?

振り返れば

思い出すことは

楽しいこと

うれしいこと

そんなことばかり

つらいこと

たいへんなこと

たくさんあったのに



それは後悔を残していないってことかな

今はもう昔に戻れればって思うことはないけど

それはもう前に進めたってことかな

思い返せることは

よかったことばかりだけど

つらかったこと

悲しかったこと

すべてを忘れたわけではない

自分に起きたすべてを

自分の経験として

ここまで生きてきた実感になっている





もう少し進んで

キミならつかめたはずの光を

追い賭けて

2005/05/13(金) 部屋ァ
天井

普段いる場所でも

寝ッ転がって

見上げてみると

見慣れない景色が広がってる

知ってる場所なのに不思議な感じ


見慣れた天井は

帰るウチにある

夜寝るとき

ふと息をついてソファーに座ったとき

なにげなく見上げている
ウチ


人には
心の置き所が必要だ

たとえ
それが汚い部屋であろうとも

寂しがりやの彼女のとこでも

何百万とするシャンデリアのある豪邸でも

ダンボールでできた小屋でも

どこであろうと心のヨリ所は必要だ







ともあれ、

プロジェクターとスクリーンを手に入れて5.1chにすれば部屋映画館!



イイヤツ模索中。

近日げっと??!

したら嬉しいからパーチーでも開いたら面白い?!(^¬^)
日記見たヤツ限定とかで(笑)

BARもだいぶできたし。



さあどーなることやら。
んでも
メンドくさそう?!



とりあえずイイのねぇかなぁ。

2005/05/12(木) I'm so hungry that I could eat a horse!!
本当に大切なもの以外

全部なげだしてしまえれば

少しは幸せに近づけるのかな



忙しい毎日と楽しい日々が

人生に色をつけてくれます。

ツライ想いをしただけ、

人にやさしくなれる。

今はとにかくハッピー!!

2005/05/03(火) 審判の日
夜がオレを包んでいき

世界が閉じていく

ただひとつリアリティなのは

この手にある

ナポレオンの香り

今宵もよい夜だ

酔い夜だ?!


叫ぶのも悪くない

まさしーーーーー!!


世界の森林を大切に

love beautiful tree!!


ワンデーコンタクトも

保存すりゃあツーデー!

らっきー!!



ニコラシカ

名前はロシア風だけど生まれはドイツ


〜ブランデー
スライスレモン
砂糖

2005/05/01(日) 〜ライト〜
星空を見上げて

遠い日の記憶をたどる

いつからか大切なことが

ボクの中から消えてしまった


胸にあいた穴は

風が通りぬけてゆくだけ

心でつながることをおそれ

体でうめようとした

それでも

胸の穴は広がっていくばかり


キミはいない


もういちどあの頃にもどれるのなら

素直に云える気がする

こぼれおちた時の砂を

どれほどかきあつめても

素敵な日々はもどらない

今はまたいつか出逢えると信じて


願わくば

すべてを捨ててキミにささげよう

微笑むキミがいれば

それだけで生きていく力になる

つないだこの手は

もう離さない


夢の中でもキミに逢えるのならば

夢よ

永遠に醒めないで

このまま堕ちていってもいい

幻でも

キミのずっとそばに

キミの残り香に抱かれて。。。







炎流


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.