我信晶鍛
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/05 風邪
2007/02/09 相も変わらずスノボ
2006/10/03 コトバ
2006/04/11 真実の愛
2006/04/05 魂的分裂支離滅裂症候群

直接移動: 20079 2 月  200610 4 3 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/03(日) ありがとう!!3
2女美里へ
誕生日一緒なのは運命ですなぁ。今度誕生日飲みすっか(笑)そんじゃあ誕生日にはメールくださいな。オレも返します(^^)


おのこへ
スネオ君に代わる次なるネタ考えときます。またハマらせます(笑)


よしきへ
スノボじゃんじゃん!!攻めてます、今だ。これからも春、夏と行くことになるでしょう!!目指せさらなる高み!!またお世話になりますm(_ _)mとくによしき家(^^)


枝未へ
宮城つながり!!でも何度聞いても枝未んちって忘れる。。。田舎っしょ?(^^)それでもビバ宮城!!!たしかに過ごしやすさNO.1ですね。したら地元飲みか、今度(笑)


さおりへ
さおりといったカラオケ楽しかったっけなぁ!さおり歌ってた矢井田とか忘れらんないぜ!!また荒らしにいくぞ!!ENJOY!!


二男たかしへ
たかしとはサッカーやっても楽しいし、スノボ行ってもアツイ!!ぜひぜひ今度もまたヨロシク!!でもたかしの口ぐせうつっちゃいそ。あ、なるほど!!(^^)


よしともへ
またスキガ(?)来てねージャン、今年!!まあまた会おうや。ワンピースさんきゅ!まじサンキュ!!超あきらめていた(笑)


まりへ
謎?そんなにないよミステリー。ただ、もしかすると深いかもよ、オレの謎。でも、のぞいたら引きずり込まれて帰れない(笑)てか、帰さない。まじで(^ー^)


なっちゃんへ
なっちんとスノボ行けなかったの残念ですわ〜〜!!!!悔しいね、今年最強に。でも、当てた一日券は消費したからちょっと気が晴れた。また一食にて逢おうぞ!!早く元気に!!


ゆーせーへ
完全にスノボ転向したん?したら、もっとガンガン攻めにいくぞ!!!車今度ドリフトさして☆


のぞみへ
与野本在住っていっても、なぜかあまり逢わない。どうなんだろ?まーもっと遊びませう。したら、そん時ケータイ落書きさせちゃるよ!


2女りえへ
うーん。お世話になってますかねぇ。じゃあ、いつかりえから全部そのお返しをいただくとしよう!期待してます。よろしく!!


クロさんへ
消防士になるんですかね、オレ?!でも、アツイ仕事キライじゃないっス!!もしなったらオレンジ目指しましょうね!!ビバダイゴ!!!


坂上へ
毎度。また試合しようぜ!!オレおめーのこと工学部だと思っていたんだよね。就活頑張れ!!またテニス教えておくれよ!


坂本へ
19セットマッチで坂本がイヤだって言うまで勝負したる!!負けん!!でも疲れるからまた今度にして3セットぐらいでやろう!もうちっと練習さしてね。


北村殿へ
たしかに仙台に住みたい。てかいつかは。てか、おれ世界各国各地に別荘立てる予定です。手始めに仙台、北海道、沖縄あたりで。。。


水野さんへ
テニス勝ちます。頑張ります。また飯誘っておくれ〜!!よろしくです。ああ、楽しみだ。


りえへ
テンション低いりえも、何かとお世話好きなりえもなかなか面白くてイイですわ。それでも毎回もってくるオモシロ話は最高!今度はどんなインパクトもってくるのやら。。。家なき子ももう終わりですね。またいずれ。。。。


ゆりへ
旅行好き、酒のみの酔っ払い君もついに社会人で少しは落ち着くのかねぇ。オレに負けずと我が道カイドウ行くゆりはオレ以上に面白いやつでしたわ。またそのうち!!


服部さんへ
社会人楽しそうでいいですね!!社会人、学生、居場所はどこであろうとオレはオレですから、楽しくEnjoyしていくまでですわ。ともあれなったらなったでよろしくです。


エンドゥさんへ
オレエンドゥさんけっこ好きっスよ。オレも参考にさせてぇ!!いろいろ勉強させていただきます。テニス今度相手してくださいネ。


クマへ
バックフリップ。その妖艶な響きにやられました。死ぬなよーーー!!一緒に行きてーなぁスノボ。今年はあんまスカイのやつといってなかったよ。クマもいれて。来年こそはオレも。。。また楽しもうぜ!!Yes,おめでとう!!!





以上、色紙に書いてくれたみんなホントありがとう!!!うれしいですわー!!そして、書きたかったけど書けなかった、とか忘れてたとかも同様にありがとです!!オレと出逢ってくれただけで感謝ですわ。まじで。



読んでいる人は少ないと思うけど、ここにみんなへの感謝の気持ちを記します。
2005.4.3
ひかる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.